miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いただきもの。


またまた
さしいれをたくさんいただきました


お客様より、
「しんさくです~」といただいたので、
何の「新作なのかしら!?」と思ってあけてみたところ、

「晋作!!」

なるほど~





ありがとうございます♪


いつも皆様のお気持ちが
とってもうれしいです♪



明日も元気にopenしま~すっ。



tobiusagiのブログも更新中


【2012/03/09 19:33 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネイル♪
今回のネイル




久々のゴールドのドット柄。


アクセサリーの金具を曲げるのに、
ネイルをしていると
自爪より曲げやすいのです


ピンク×ゴールドの組み合わせが
一番癒されます



tobiusagiのブログも更新中

【2012/01/28 22:30 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
カフェ気分♪
こんばんは♪


今日も元気にtobiusagi、openしていました♪



さて、お店をcloseして、
片付けをして、
今日はちょっと一息、
カフェ気分



momoさんのプレートに、
スイーツとチョコチーノ、コーヒーをのせて





四角のプレートは、
カフェマグ、スプーン、細マグに続き、
tobiusagiが特注して作って頂いたものです。


ランチプレートとして、
サンドイッチとデザートをのせたり、
もちろんおもてなし用のお菓子いれにしたり。。
いろいろ大活躍間違いなしのお皿。


こんな感じで使ってもおしゃれでした♪




チョコチーノは、
教室の後にお出しするお飲みものの中で一番人気


そしてデザートは、
なんと、先日ご紹介したうさぎ庵さんのデザート


今日もyukiちゃんが持って来てくれました。
「アップルティーゼリー」「焼き芋ミルクプリン」




アップルティーゼリーは
甘さ控えめでさっぱり、
ぷるぷるした見た目もうれしくなります。


焼き芋ミルクプリン、
その響きだけで食べてみたくなりませんか
とってもクリーミーでした。


今日もとってもおいしくいただきました~


近いうちに、
tobiusagiでも食べられるようにしたいなぁと思っていますので、
どうぞお楽しみに~


tobiusagiのブログも更新中
【2012/01/13 19:53 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ご結婚のお祝い♪
こんばんは~♪


今日も元気にopenしていました♪


さて、こちらはtobiusagiでも人気の
瀬戸の陶芸家momoさんのカップです。



お客様のご要望から、
新しく細マグが登場!!





今回ご結婚のお祝いにしました


お店でも、ご結婚祝い、新築のお祝いなどに、
momoさんのカフェマグ、お湯のみ、コーヒー椀皿が人気です♪
もちろんご自分用に買って行かれる方も♪


ほんとにとってもかわいいので、
是非お店にお越しの際には、
ご覧下さいね♪



tobiusagiのブログも更新中


【2012/01/08 19:14 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します!!
2012年、皆様にたくさんのhappyな笑顔が訪れますように!!


今日からtobiusagi、openしています!


是非お越し下さいね


このお正月休みは、
400枚以上の年賀状を書き終えた後、
たまりにたまってしまった経理をして。。


とにかく久しぶりにペンを使いすぎて
ペンだこがほんとに痛いのです。


あとは棚卸し。。。
小さなパーツがたくさんあるtobiusagi、
棚卸しを考えるとゾゾッ、
どころではないほどに恐ろしいです。


お休み中にはとても全部できなかったので、
ストックはぼちぼち数えていきます。


私はそんなこんなで溜め込んでしまっていたものを
いろいろしていて、
今年はほとんど作る事ができませんでしたが、
おせち!!


ということで、
今年はほとんどよともさんが作りました。




今年で3回目のおせち作り。
かなりの手際の良さで。


お店でも販売していた福梅のランチョンマットとお箸。



今年もおいしくいただけた、良いお正月でした


あと、今日は注文しておいたヨガマットが届きました。
今年は少し体を動かさねばと思っています。



tobiusagiのブログも更新中

【2012/01/06 20:19 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
