miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Green&Junkのルノッコさん♪
こんばんは~


今日も元気にopenしていました。
今日は周南からお客様がお越しになりましたよ♪
周南周辺から来られたお客様には、
特に、ご紹介しておりますお店♪


Green&Junkの『Le nocco』 (ルノッコ)

山口県下松市河内2767-18
tel 050-3736-2482
営業日 月~金(祝日のぞく)
10:00~16:00
詳しい営業日は直接お問い合わせ下さい♪


実は、ルノッコさんのお店のロゴマーク、
我がegaodesignが担当させて頂きました





裏面はこんな感じ♪



ロゴのデザインには、
ルノッコさんの店長さんの大好きなきのこ。
それから3人のお子さんの
それぞれの干支の動物をいれた、
家族なかよし&
たのしいルノッコさんの人柄、
お店、そのものに仕上がりました♪


お店には、珍しいジャンクな雑貨たち、
かわいくておしゃれなグリーンたちが並んでいますよ♪


4月にopenして、
その後すぐに遊びに行ったときに写した写真たち。





お店の前のグリーンもとってもおしゃれです~♪




きっと今はもっと育っているんでしょうね♪




店長さんの人柄も大好きです♪
わくわく、おしゃれなルノッコさん、
是非、遊びに行ってみてくださいね♪



私もまた元気をもらいに行きたいと思います♪



tobiusagiのブログも更新中


【2012/01/09 21:33 】 | EGAO DESIGN | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おこめのパッケージ♪
こんばんは!


先月はお休みを改装に使ってしまったため、
お店をクローズしている間にしなければいけないいろいろがたまってしまい。。
最近連日、日付が変わっての帰宅、
そしてお休みがなかなかない日々が続いています。。


でも、毎日元気にOPENしています


明日の教室の準備が終わったので
今日はブログを。


毎日たくさんご報告したいことがあるのですが、
すぐに過去の出来事になっていっております
(いつものことだったりしますね


先日、みきちゃんのおこめ以来の
二度目のおこめのパッケージのお仕事を頂きました
今回はよともさんのイラストデザインです。





Bee styleさんの減農薬玄米です。


わざわざ周南から下関まで、
実物を持って来てくださいました


ありがとうございます



tobiusagiのブログも更新中

【2011/11/04 21:22 】 | EGAO DESIGN | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
グッズいろいろ。
4月1日~4月11日まで、
ギフトギャラリーOZさん&石窯パン工房ドロシーさんの
感謝祭
が行なわれています


お買い物の際、スタンプを押してもらえて、
6個スタンプがたまったら、
抽選に応募できます。


特賞は劇団四季のWICKEDウィキッドの福岡公演S席ペア鑑賞券!!


そして、1等から6等までのプレゼントは、
なんと
全て私たちegaodesignのデザインしたOZさんオリジナルグッズになります


コーヒーやマグカップ、
キャンバストートバッグ、
コットンバッグ、
お茶、クリアファイル…。


いろんなドロシーキャラクターグッズが一気に登場しました


私も今日やっとドロシーさんに行って、
早速スタンプをため、
自ら応募してきました




ご報告が遅くなったので、
あと3日ですが、
OZさん、ドロシーさんでお買い物される際は、
是非応募してみてくださいね



【2011/04/09 01:07 】 | EGAO DESIGN | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
くるる♪
石窯パン工房ドロシーさんのロールケーキの
ロゴマークをegaodesignがデザインさせていただきました


なんと今回はネーミングも
先日ドロシーさんで買って試食して、
いろいろなネーミングを30個くらいご提案させて頂き、
その中から決定した名前は
「ドロシーくるる」


くるる箱姿s


今の季節は「苺」ですが、
季節ごとにいろいろな味になる、
ドロシーさんの定番スイーツです





画像はドロシーさんより頂きました
イチゴは下関産だそうです
お土産やプレゼントにもいいですね~


もう店頭に並んでいると思いますので、
もしドロシーさんに行かれた際には探して頂けるとうれしいです
【2011/02/21 23:30 】 | EGAO DESIGN | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ギフトギャラリーOZさんの福袋♪
2011年のギフトギャラリーOZさんの福袋も、
egaodesignのデザインでした


今年はウサギの鏡餅




1月2日の初売りで早速買ってきました


そして3日は、
石窯パン工房ドロシーさんの初売りに行ってきました~


先日デザインしたドロシーのシールが、
苺のロールケーキに貼ってありました



久しぶりに行ったら、
またパンの種類が増えていて、
どれもおいしそうでキョロキョロ…


持ち帰りしようと思っていたけど、
おいしそうなにおいに
待ちきれずに座って早速食べちゃいました
できたてパンはドロシーさんの店内でいただくと
やっぱりよりおいしいですね


そしてとなりのVane's Marketには、
今年もみきちゃんのおこめが!




今年も、ギフトギャラリーOZさんや、
石窯パン工房ドロシーさんに、
私たちegaodesignのデザインしたものがいろいろ登場する予定です


またご紹介します




次回イベントについてはこちらのブログに書いています


【2011/01/08 08:00 】 | EGAO DESIGN | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
