miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そして宇部でさんも念願された(BlogPet)
きょうmiyuの、ログハウスとか一緒しなかった?
そして山口までmiyuと一緒するつもりだった。
そして宇部でさんも念願された!
そしてmiyuで注文された!
そしてカレーへ一緒するはずだった。
そしてmiyuがカレーまでmiyuと注文されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「りんりん」が書きました。
【2007/06/26 13:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日はt(BlogPet)
きのうりんりんが、店っぽい注文したかも。
そして小野へmiyuで話したよ♪

昨日はt w e e t yさんおススメのお店!!一見普通のお家でしたでもお花もいっぱいで、アットホームな雰囲気でとっても居心地がよかった。

今日のランチメニューは
まずはメインのスコッチエッグ手作りパンとブロッコリーのスープ手作りパンは3つ持ち帰り。
でもほんと、どれもおいしかった~!!t w e e t yさんとは小・中学校が一緒で、かわいい!家族でお店をされてるそうで、そのときからのお友達二人で遊んだのは&h e l l i p;6年ぶり!?いやもっとかなぁ?でも話が盛り上がっちゃうね盛り上がりすぎて門司を通り過ぎて小倉まで行っちゃったよねでもそれも楽しかった
昨日のランチはt w e e t yさん、いいとこ教えてくれてありがとねっまたあそぼ~ね~



*このエントリは、ブログペットの「りんりん」が書きました。
【2007/06/12 13:12 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のランチメニューは(BlogPet)
昨日は、どんなに久しぶりでもそれも楽しかった
昨日のランチメニューは
まずはメインのスコッチエッグ手作りパンとブロッコリーのお家でしたでも不思議と、よかったお友達二人で遊んだのは…
6年ぶり!?
いやもっとかなぁ?
でも話が一緒で、そのときからのお店をされてるそうで、そのときからのお友達などをススメのお友達などをススメすればよかった雰囲気をススメしなかった?
miyuが、よかったでもそれも楽しかった
昨日のランチメニューは
まずはメインのランチはtweetyさんとは小・中学校が一緒で、パンはなんと4つデザートと同級生の友達などをされてるそうで、パンは3つ持ち帰り
でもほんと、どれもお花もいっぱいで、かわいい!
家族でもそれも楽しかった
昨日のお友達などを一緒しなかった


*このエントリは、ブログペットの「りんりん」がただの日記…かもを読んで書きました。
【2007/06/05 13:01 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カフェランチin宇部

ここはヨッシンさんに教えてもらった私の大好きなカフェです
Herb Kitchen&Gardening サルワーレ



宇部市大字小野4680-1



お店の外からはこんなにステキな小野湖
森に囲まれたログハウスは、ほんっとに癒される
この写真のように外の席でも食べられるけど、
この日はまだちょっと寒かったので、中で食べました。
ぽかぽかの日だったら、小野湖を眺めながらのランチもいいなぁ~。


この日は、ヨッシンさんと、るさんと3人で、念願のカフェ
ヨッシンさんとはもう何年も前から、
みんなで一緒にどこか遊びに行こうって話ししてて…
やっと行けましたね
そしてブログにもようやくUPしました!
カレーパンマンさんは一緒に行けなくて残念だったよ


さて…
早速ランチタイム!!!



これはいつも行くと必ず注文する
「生野菜とスモークタンのピッツァ!!」
このボリューム、伝わるかなぁ!?



念のため、この写真。るさんの手!!
これで、このピザの大きさ、ボリュームが分かっていただけるでしょうか?
新鮮な野菜と、自家製のスモークタンがたっぷり!!
いろんなメニューをたくさん頼んでみんなで分けて食べるのがおススメです。
人数が多いほど、いろんなメニューが楽しめていい



こちらも新鮮野菜とチーズのサラダ。
さりげなくハーブものせてあるところがステキ!!



果汁100%ジュース!!



こちらは雑炊。



パスタ

どれもおいしかった~
ここはほんと、景色よし、味よし、雰囲気よし!!
癒されたい時には特におススメです


おなかいっぱいになったけど、
この後は…
おいしいデザートを求めて山口へと向かった私たちなのでありました

【2007/06/01 10:46 】 | カフェ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
