miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秋♪
一年の中で一番好きな秋


本当にこの季節は過ごしやすいです。
夏みたいに暑くないし、冬みたいに寒くない


そしてなんだかわくわくするんです。
不思議です。


秋色の景色も大好き


昨日は仕事の打ち合わせの帰りに、
長府の功山寺に行ってみました




ちょっとだけ秋色





囲まれているだけでなんだか落ち着いて、
うれしい気分でした。





お花にちょうちょ?




一瞬だったけど、
とっても癒されました。
自然の力ってすごい!
感謝感謝です
【2009/10/29 22:59 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お知らせ♪
この度、miyuのポストカードと、
絵本『ふくのおうさまとおつきさま』
お取り扱いshopが増えましたのでお知らせ致します


ギフトギャラリーOZさんです





OZさんは小さい頃からよく行っていた雑貨屋さんなので、
今回作品を置かせていただくことになり、
OZファンの私としては本当にうれしい限りです


群言堂 小倉店以外の、
OZさん系列のお店13店舗に置かせていただいています。





写真は、下関の観光スポットでもある“カモンワーフ”の海側1階にある、
VANE'S MARKETさんです


そして先日お知らせさせていただいた
2010年版のカレンダーを、
BUS CAFEさん
Vertさんにも納品させていただきました


ここ何日かは、
秋冬のアクセサリー制作をしています
また出来上がったらUPしたいと思います





【2009/10/28 00:13 】 | miyuの作品 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
2010年版カレンダー完成♪
やっと、miyuオリジナル2010年版カレンダーが完成致しました~


今年も一年の感謝を込めて
miyuの作品集ともいえるカレンダーを作りました




今回は2009年版で人気だった机においてかわいい卓上タイプのみです


卓上タイプ

ケースのサイズは、幅15,5 高さ10,3(閉じたとき)
中身の大きさは、ポストカードと同じです。


そして、今までとは違った作風に仕上がっております
週末ちぐまや家族のアートフェアでもご一緒させていただいた
アートビレッジ39さんで
アートセラピーを体験させて頂いた際に
パステルの魅力にすっかりはまって、
すぐにそろえたパステルたち


その時から、ほんわかあったかなパステルの風合いと、
消しゴムはんこの風合いをあわせた作品を
つくってみたいと思っていたのですが、
今回カレンダーで実現しました~


中身はこんな感じになっています




このカレンダーと一緒に、
happyであたたかな一年が過ごせますように


早速本日より、miyuのdesignshopにて販売中です。


そして、MahaloのMIKAさんが、
今月23(金)、24日(土)にシーモールで
マナカードをされる際に販売してくれます
映画館の前あたりとおっしゃってました~


その他委託shopさんには納品した際、
ブログでお知らせさせていただきます


【2009/10/16 21:59 】 | miyuの作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ありがとうございます♪
お久しぶりです
もうすっかり涼しくなってきましたね~


随分とブログ更新をお休みしてしまいましたが、
その間にも、いろ~んな出来事があったので、
それはまた順々にお知らせしていきたいと思います


先月末は東京、横浜、新潟方面へも出張してきました
いろんな刺激をもらってきたので、
これからもよりがんばって参ります


さてさて。
先月23日にマーブル食堂。さんで行われたHand Made Market
お越し下さった皆様ありがとうございました♪
なんと写真をとり忘れてしまい、
画像をお見せできないのが残念ですが、
今回も、手作り雑貨、フランス焼き菓子や手作りパン、おいしいランチなどで賑わいました~


今後も年に2回くらいは定期的に行われる予定だそうなので、
今から楽しみです


そして、
10月4日(日)は、
BAGDAD CAFEさんにて、第3回目となるトリプルセラピーの日でした


MIKAさんとすぅみんの絵本読み聞かせ
miyuの消しゴムはんこ教室
れいんぼうさんの多肉植物の寄せ植え


9月から3ヶ月、第1日曜日に開催していましたが、
お越し下さった皆様、ありがとうございました
皆様に笑顔&HAPPYになってもらえたら
という気持ちでセラピー活動を行っている下関在住の3人が集まって開催したトリプルセラピーは、
私たち自身もパワーアップできて楽しかったし、
参加された方は、いろんなセラピーを楽しんでおられる方もいらっしゃり
単独のイベントとはまた違ってよかったです


今後のトリプルセラピーの予定はまだ決まっていませんが、
また3人で集まってイベントはして行く予定なので、
そのときはまた是非遊びにきてください


写真は、
10月のトリプルセラピーの消しゴムはんこ教室に参加してくださった、
カップルさんの作品です








この後は多肉植物の寄せ植えをまたお二人仲良くされていました


11月の消しゴムはんこ教室は
クリスマスカード&年賀状の図案を彫る予定です
日にちと場所が決まり次第またお知らせいたします
【2009/10/09 21:33 】 | 消しゴムはんこ教室 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
