miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
グッズいろいろ。
4月1日~4月11日まで、
ギフトギャラリーOZさん&石窯パン工房ドロシーさんの
感謝祭
が行なわれています


お買い物の際、スタンプを押してもらえて、
6個スタンプがたまったら、
抽選に応募できます。


特賞は劇団四季のWICKEDウィキッドの福岡公演S席ペア鑑賞券!!


そして、1等から6等までのプレゼントは、
なんと
全て私たちegaodesignのデザインしたOZさんオリジナルグッズになります


コーヒーやマグカップ、
キャンバストートバッグ、
コットンバッグ、
お茶、クリアファイル…。


いろんなドロシーキャラクターグッズが一気に登場しました


私も今日やっとドロシーさんに行って、
早速スタンプをため、
自ら応募してきました




ご報告が遅くなったので、
あと3日ですが、
OZさん、ドロシーさんでお買い物される際は、
是非応募してみてくださいね



【2011/04/09 01:07 】 | EGAO DESIGN | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
レインボーキャッチャー教室♪
またまた久しぶりのブログ更新となってしまいました


ブログでお知らせもできなかったのですが、
4月3日の日曜日は、
BAGDAD CAFEさんでレインボーキャッチャー教室
開催させていただきました


ご参加頂いた皆様、
ありがとうございます


今回も写真を撮る時間がなかったり…で、
ほんとに一部ですが、
ご紹介します


こちらは2回目のご参加の方の作品で、
今回はスターのスワロフスキーにされました
ヴィンテージのフラワービーズの入れ方が素敵でした




今回3回目、4回目の方もいらっしゃり、
さすがに慣れた手つきでした


そしてこちらはストラップ
一つはご自分ので、
もう一つはお友達にプレゼントだそうです
ローズクォーツの天然石も入っていて、
どちらもカラーセラピーにちなんだ色になっています。




こちらも同じく
一つはご自分ので、
もう一つはお友達にプレゼント
こちらは、バースデーのカラーを入れて




こちらはお母様と娘さん、
お二人でご参加下さいました
一回目は窓辺タイプ、
二回目はネックレス、
そして今回ストラップです。

レインボーキャッチャーネックレスをつけていたら、
なんだか気持ちが違う
とおっしゃっていました


他にも作品がたくさんなのですが、
載せきれずにごめんなさい


皆さんネックレスを作られた方は、
つけて来てくださっていて、
トップのスワロフスキーや、
手作りしたお花のパーツが違うとやっぱり全然違う印象で、
「それもいいね~」と
言い合ったり


同じ時間の皆さんや、
時間の入れ替わりの皆さんが、
仲良くお話をされながら、
とっても楽しそうで
今回も、私自身、本当にとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました


今回は、ウエディングや出産のお祝い用にと思って
制作していた新作のレインボーキャッチャーを、
早速教室で作られた方も
詳細は、またUPしたいと思います!


5月のレインボーキャッチャー教室はお休みさせて頂き、
次回のレインボーキャッチャー教室は6月12日の日曜日の予定です。
開催場所についてはまたお知らせ致しますので、
もし教室に参加ご希望の方は、
是非スケジュールを空けておいてくださいませ


【2011/04/08 23:49 】 | レインボーキャッチャー教室 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
