miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Bus Cafe♪

日曜日、Bus Cafeに、
ランチを食べに行ってきました



下関市川中豊町5丁目2-15
0832-52-4626


Bus Cafeは2回目!!
1回目は、るさんと一緒にランチ
その時とはまた雰囲気が違ってて、
入り口では大きな雪だるまがお出迎え
店内もクリスマスのムード全開で、かなりかわいい
とっても癒されました


このBus Cafeは、
店内にワーゲンバスがあって、
なんと、このバスの中で、子供が遊べるようになっているんです



ワーゲンバスで遊べるなんてとってもステキ



座っているところからも見えるから、
これなら子供と一緒に来てるママも安心ですね


この日のランチ!!

 サラダ



本日の一品



パスタ



どれもとってもおいしかったです
今回もおなかいっぱいになって、デザートまでいけず…
デザートもおいしそうなものがいっぱいあるので、今度は絶対!!


そして、ここ、Bus Cafeで、
miyuの作品を、展示、販売させていただくことになりました
ポストカード、
ウッドクリップ、
アートフレーム
です
私の作品を見くれた方に、癒しと、幸せを感じてもらえるようにという思いで、
ひとつひとつ心を込めて作りました
ぜひたくさんの方に見ていただきたいです
作品についてはまたくわしくUPしますっ

スポンサーサイト
【2007/12/06 09:54 】 | カフェ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<メリー☆クリスマス!! | ホーム | フラドール♪>>
コメント
--よともさんへ--
そうだよね!
Bas Cafe、おしゃれだし、おいしいし、
大好きe-454
それに、感謝感謝なのですe-266
by:miyu | URL | #-【2007/12/13 16:35】 [ 編集] | page top↑
--buscafe--
miyuの作品、
すごくあってたね!
buscafeって、
下関でいちばんおしゃれな
カフェなんじゃないかとおもうので
そこにくるお客さんも
miyuの作品、
きっと気に入ってくれるとおもうなあ。

あと、自分の作ったものを
カフェで置けるなんて
ちょっとうらやましいぞ。
by:cafe好きよとも | URL | #-【2007/12/09 16:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
