miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます!!
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します






2007年も、いろいろありました。
新しい素敵な出会いや、
新たな趣味が増えたり、
ハワイでフラを踊ったり、
miyuの作品の販売スタートできたり…


もちろん、いいことばかりではなかったけど、
たくさん勉強できたと思って、今年に生かしていきたいと思います!


さてさて、年末は、
唐戸市場で、かわいい門松を購入。
大晦日には、久しぶりに
るさんとカレーパンマンさんと、よともさんと
「忘年会」という名のランチをしました。
(やっぱり大みそかはみんな忙しくて、ご飯食べる時間しかなかった…


でも、まあ楽しかったからいいとして
我が家で、よともさんと二人で作った
和風パスタ、サラダ、パンプキンとキャロットスープで、
ランチをしました。




今年はクリスマスパーティーも、新年会もできなかったので、
忘年会にてプレゼント交換
今年はもっと集まれたらいいね!


そして、2008年の私の目標は…

miyuの作品を、もっとたくさんの方に見てもらうことです。
そして、何より、作品を見てくれた方が、笑顔になれるような作品を、
作っていきたいと思っています


作品作りは、エステティシャンのように、直接人に触れて癒す世界ではないけど、
アートにも、人を癒す力、パワーはたくさん宿っています。
あと、言葉にも、「言霊」があります。
これからは、アートの中に、暖かい言葉を入れた作品を作っていこうかなと思っています。


そして、去年は見事に達成できなかった、規則正しい生活
こちらも、今年こそは!!
って言った先から昨日も何か寝られずに夜更かししましたが…
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします



2008年も、皆様にとって、素敵な年となりますように!!



【2008/01/08 15:48 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ついに…!!! | ホーム | クリスマスランチ♪>>
コメント
----
よともさんへe-476

早寝早起きが一番難しいかも~。
またパスタ、つくろうね~e-430


ディクタボーイさんへe-476

コメントありがとうございますe-454
「灯台めぐり」、ロマンチックですねぇ~e-267
ブログも、おじゃましますね!


Reeさんへe-476

ユウキャン、何かいいものありましたか?
作品、是非見てください~!!
ブログにも載せてるし、宇部のカフェにも置いてもらってますe-454
今年はプライベートでも、遊びましょうe-343
by:miyu | URL | #-【2008/01/12 15:31】 [ 編集] | page top↑
--ことよろ★--
改めて年賀状ありがとうございましたhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
去年は、miyuさんとhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/784.gif" alt="" width="14" height="15">交換するほとになり、自分でもビックリでしたhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
角松http://blog87.fc2.com/image/icon/e/476.gif" alt="" width="14" height="15">かっこよかったですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
後、作品も色々観てみたいですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">一応芸短卒業生なんで、少し興味アリですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
私も今年、趣味を見つけてみようと、興味ユウキャンの資料見てみましたhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog87.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
by:Ree | URL | #-【2008/01/11 00:40】 [ 編集] | page top↑
--蓋井島へ--
あけましておめでとうございます。

突然の飛び込みお許し下さい。
別に怪しいモノではありませんが、
下関の文字を見てここに来ました。

今、ボクは自身のHPで灯台を紹介しています。
そんな「灯台めぐり」で下関の灯台を全てめぐり、
そして昨日は蓋井島へ行って来ました。
現在、小串まで探訪していますので
気が向いたらタラタラ見てください。

これからもよろしくお願いします。

by:ディクタボーイ | URL | #c5u/sKkE【2008/01/10 18:01】 [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとう!--
あけましておめでとうござりますi-239
本年もよろしく…
門松でかっ!
なんか風格あるね~。

去年は実り多い一年だったね。
私から見て、miyuにはいろんな意味で
出会いが多かった一年だとおもいます。
休む事もわすれていろいろがんばったなあ。
でも楽しい過ごせたね。
今年も、出足好調なのでこれからが楽しみです。

ホームパーティは、よとも的には
初めてで、特に人に料理を作ってあげるとか
かなり緊張して、顔が硬直しました。
料理の写真を見ると思い出すね~i-278

miyuの作品、予想以上に反響があって
驚きました。
そうそう、こないだ、社長が
「奥さん、センスあるで」ってほめられたよ。
僕もそう思います。
ほかにも、年賀状をみたデザイナーから
よかったらうちに…っていわれたけど
ぜったいやらんもんねー!

なにはともあれ、作るたびによくなるmiyuの作品、
僕も楽しみにしてるのでがんばってね!

早寝早起きして健康づくりも!
by:あけましてよとも | URL | #-【2008/01/09 22:22】 [ 編集] | page top↑
--るさんへ--
あけましておめでとう!!
また帰ってきたら、今度はゆっくり話そうe-454
きたろうまんじゅうありがとうe-454
作品作りもがんばるね~!!
ご意見よろしくe-257e-266
by:miyu | URL | #-【2008/01/09 16:31】 [ 編集] | page top↑
----
あけましておめでとうございますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
大晦日忘年会楽しかったですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">ゆっくりできず、すみませんhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
miyuさんと、よともさんの手作りの食事…おいしゅうございましたhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/146.gif" alt="" width="14" height="15">そしてプレゼントありがとうございましたhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog87.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">すてきなひとときでしたhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog87.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
今年もmiyuさんの新しい作品楽しみにしてるので じゃんじゃん、ブログにアップしてくださいねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
規則正しい生活…応援してます(笑)
by:る | URL | #-【2008/01/09 02:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
