miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに…!!!
昨日は鏡開きでしたね!!
お餅を食べる予定でしたが…






昨日、ついに、2年くらい先延ばしにしていた、
親知らずを抜いたのです…



じゃまだし、かみ合わせの歯もないし、
磨きにくくて虫歯になるくらいなら、抜いた方がいいよって、
言われてはいたけど、
なかなか勇気がなくて、先延ばしにしてました



本当は、去年のうちに抜くのが目標だったけど、今年ついに目標達成!!

思ってたより、時間はかからず、安心しましたが、
やっぱり麻酔が切れた後はかなり痛い
今もその痛みと戦っています



ということで、お餅は食べられず、
病人の食事のような生活です。



でも、歯って、本当に大事
皆さんも是非定期的に歯医者に行ってください


【2008/01/12 15:50 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<風船が運んでくれた手紙 | ホーム | あけましておめでとうございます!!>>
コメント
----
e-267るさんへe-267

痛かったよ~e-445
歯は、「持って帰る?」って院長に聞かれたけど、さすがに「いいえ」って言ったよe-257
オブジェにはならないねえe-257
ようやく痛みが落ち着いてきたよ!
ありがとうe-266



e-267YUKIKO先生へe-267

結構、和の物も好きだったりしますe-454
ひな祭りとかも!!e-477
今度のリボンは参加させていただきますe-312e-454
いつも楽しいお話とリボンに夢中で、
あっという間に時間が過ぎますね!!
また楽しみにしていますe-266

by:miyu | URL | #-【2008/01/17 23:47】 [ 編集] | page top↑
----
Hau'oli Makahiki Houv-238
痛いね~私も10数年まえを思い出すわっっ

ちゃんと鏡餅を飾って、伝統を守っているMIYUちゃん素敵v-237
私は日本の伝統・・・何も守ってないようね気がする・・・ちょっとは伝統行事意識しなきゃねv-221
次回のリボンはどうする?
前回はまったりとさっちゃん先生とモッサさんだけで、寂しいかな?って思ったけど、楽しかったですよv-237色んな話でいつも楽しませてもらってます。MIYUちゃんは来ないのかな?って話してたんだよ。
また、一緒にリボンしましょっっ

今年もよろしくねv-238
by:Lokahi+Lani YUKIKO | URL | #-【2008/01/13 08:55】 [ 編集] | page top↑
----
つ ついにですね…http://blog87.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15"> あぁ痛そう…歯はとってあるんですかhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
オブジェですかhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">早く痛みなくなったらいいですねぇhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog87.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
by:る | URL | #-【2008/01/13 00:43】 [ 編集] | page top↑
--よともさんへ--
ほんと、大きかったね~!!
あんなに大きい歯を抜いたんだから、痛いよねe-445
これでまた新しい人生にe-454
by:miyu | URL | #-【2008/01/12 16:00】 [ 編集] | page top↑
--親知らずやっとだね--
大変だったけどひとつ悩みが解決に向かったから、よかった。
でも、しばらくは痛みが続きそうだね。
大きかったね、親知らず。
早くよくなったらいいね。
by:歯石とったよとも | URL | #-【2008/01/12 15:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
