miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐバレンタイン!
今日から2月!
1月はあっという間に過ぎた気がしますが、
昨日は久しぶりに、元、同じ会社の同期であり、
驚くほど私の性格を知ってくれている人と
ランチをして、
今後の自分の方向性に確信が持てたmiyuであります



さて
バレンタインに向けて、
新商品「メッセージカードをいくつか作成しました
もちろん1枚1枚手作りで、表も裏も楽しめます
カードだけでも、
プレゼントに一言メッセージとしてでも使えるように
封筒とセットになっています



一部ご紹介しま~す


作品は、Bus Cafeさんにて販売させていただいています
751-0853
山口県下関市川中豊町5丁目2-15
0832-52-4626





























ちなみに、Bus Cafeさんで、一番人気は、ガーゼハンカチです
ガーゼハンカチも、全部デザイン違いで、
両端2箇所デザインしてあります!
もちろん洗濯してもインクは落ちません









エステティシャンの仕事とは違って、
購入してくださったお客様のお顔が見えないので、
何とも不思議な感覚ですが、
気に入って購入してくださった方々に感謝の日々です
これからも愛情込めて作品作りしていきたいと思います







【2008/02/01 16:17 】 | miyuの作品 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<魚座。 | ホーム | 還暦祝い♪>>
コメント
--kukuluのmiyuさんへ--
e-454ありがとうございますe-454e-420
miyuさんをきゅんとできるなんてうれしいe-267
またパワーアップできそうですe-271e-266
by:miyu | URL | #-【2008/02/11 21:30】 [ 編集] | page top↑
--きゅん--
miyuさん、かわいいですv-10
胸キュンです!!

ブログTOPもmiyuさんワールド全開ですね。素敵v-22
by:kukuluのmiyu | URL | #5tug9d7A【2008/02/10 00:07】 [ 編集] | page top↑
--よともさんへ--
一人でも、そう思ってくれる人がいてくれたらうれしいなぁ。
たくさんの人じゃなくても、
きっと私と波長の合う人が手に取ってくれてるのかなって思うし、
作品を見て、笑顔になってくれたらいいなというのが私の願い…e-454
by:miyu | URL | #-【2008/02/09 00:01】 [ 編集] | page top↑
--一点もの--
miyuの作品は一点ものが多いのでいいよね!
同じものが二つとないってすごいな。
ガーゼハンカチやポストカードや
メッセージカードやアートフレームが
Bus Cafeと一緒に、
下関の風景にとけ込んでいって
見てくださった人の気持ちのどこかに
やさしく残れたらいいね。
by:電話工事よとも | URL | #-【2008/02/03 11:17】 [ 編集] | page top↑
--るさんへ--
カエルe-250e-250e-250がよかったe-454?!
ありがとうe-266
ぜひ下関に帰ってきたときにe-454
by:miyu | URL | #-【2008/02/02 11:35】 [ 編集] | page top↑
----
買いに行きたい…カエルの特にカワイイです カエル…ヒットです
by:名前のない人 | URL | #-【2008/02/02 02:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
