miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
魚座。
おもしろい本を買いました





かなり厚くて、まだ全然読めてないですが、
なるほど納得できることが書いてありました。



この本を読んで、なんとなく自分の謎が解けた気がしました
魚座の方は、特に、お薦めの本です



この本によると、「魚座」の人は、
全部の星座を少なくても1回は経験してる魂だそうです。
占星術では魚座を「年老いた魂」と呼んだりするそう…
年老いた…
だから、魚座の女性は、12人の女性が住んでるのと同じ…
メインは魚座の性格でも、いろんな場面で、いろんな星座の性格が表れる。




でも確かに、どんな人の話を聞いても、
自分とは意見が違うって思っても、
別に否定はしないし、
「あぁ、この人はこういう考えの人なんだなぁ」って、
ちゃんと理解できる



それに、接する相手が変わると、
自分もそのたびに変わってる気がして、
私って流されてるのかなぁって思ったこともあったけど、
そうじゃなかったんだ!
とちょっと安心



いろんな人の気持ちが分かりすぎるのも、
単純なはずなのに複雑になってしまうのも、
いろんな私が毎日いろんな問題と戦ってるから?



しかし…
細木数子によると、
私は金星人の霊合星人で、
私の中には
たしか金星人と木星人という、全く違う性格の二人がいるそうで。


となると、私はいったい何人の私で構成されているのでしょう?




まぁ、こんな私ですが、
皆さん末永くよろしくお願いします。
きっとまだまだ知らないmiyuがいっぱいいるはずです。
探してみてください
【2008/02/08 23:35 】 | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々のリボンレイ♪ | ホーム | もうすぐバレンタイン!>>
コメント
--ディクタボーイ さんへ--
相手の星座によって自分の星座の説明がそれぞれ違ったりするので、
おもしろいです。
まずは身近な人から見てみると楽しいですよ!
職場の人とか、見てみると確かに~!ってことがありましたよ。
by:miyu | URL | #-【2008/02/18 22:48】 [ 編集] | page top↑
--買って来ました。--
教えて頂いた 「 相性大全 」 を買って来ました。
一昨日の夕方本屋さんから電話があって、
「 ご注文の本が入りました。 」 と言われたけれど、
ビールを飲んでいたので昨日と思ってたら、
あの雪で、今日になりました。

本は買って来たけど星座に疎いので自分の星座しか知らないけれど、
自分の知らない部分を知ることもあるかも知れませんね。

でも、今のところは気になる人もいないのでボチボチやります。(笑)


by:ディクタボーイ | URL | #c5u/sKkE【2008/02/14 16:58】 [ 編集] | page top↑
--ディクタボーイさんへ--
ぜひぜひ読んで見てくださいe-454
神秘的な内容が多く書かれていますが、
詩の好きなディクタボーイさんはお好きかもです。
by:miyu | URL | #-【2008/02/11 21:27】 [ 編集] | page top↑
--kukuluのmiyuさんへ--
ほんとにびっくりしました!!!
またひとつ、miyuさんとの共通点が増えましたねe-454e-420
ここまでくると、もう何があっても逆に驚かなくなりそうe-266e-266e-266
そして、やっぱりこの性格、理解していただけてうれしいですe-420
by:miyu | URL | #-【2008/02/11 21:23】 [ 編集] | page top↑
--面白そうな本--
ほ~う。そんな面白い本があるんやね~。
知らんかった。
さっそく明日でも買いに行きませう。(笑)

by:ディクタボーイ | URL | #c5u/sKkE【2008/02/10 21:51】 [ 編集] | page top↑
--びっくりしました--
miyuさん、メールありがとう!!

ほんとビックリしましたよね。
星座だけじゃなくて、『金星人+の霊合星人』まで一緒なんて(笑)

あと、ここに書かれてる魚座の特徴…というか、miyuさんの特徴w
私も全部当てはまります。はい。
by:kukuluのmiyu | URL | #5tug9d7A【2008/02/10 00:11】 [ 編集] | page top↑
--よともさんへ--
よともさんの性格は、
「あきっぽい」ってよくいろんな占いに書いてあるから、
ちょうどいい!?e-454
この本、熟読したら、
「今何座!」って分かるようになるかもe-454
そういえば、干支も逆位置だからこれまたおもしろいよね~!
必然。
by:miyu | URL | #-【2008/02/09 00:06】 [ 編集] | page top↑
--たしかに--
いろんな場面でいろんな人格がでてくるねi-228
いったい全部で何人になってるのか?
私にもはっきりとしたことはいえません。
ただ…

いろいろな面を持っているから
一緒にいてたのしい!ね。

私は乙女座なので
ちょうど黄道12星座で
逆位置なのもふしぎな縁だね~。
by:くるみぱんよとも | URL | #-【2008/02/08 23:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
