miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おひなさま♪
もうすぐひな祭り
ということは、もうすぐ私の誕生日もやって来る…
1年って早いものですねぇ…



最近は、
はんこの作品をたくさん作っていましたが、
youちゃんからご注文をいただいた、
「端午の節句」のアートフレームを作成していたら、
おひな様もどうしても作りたくなったので、
早速、ひな人形を作ってみました





台と顔、体は木で出来てます
後は、友禅紙金和紙ストーンなどを使って作りました
台は、横5センチくらいの、
小さなおひな様。
お部屋のどこにでも、ちょこんと置ける大きさです



フラドールの時と同じで、
全部同じように作ったのですが、
みんな違う表情になりました。






3つ限定で、
Bus Cafeさんに置いています
下関市川中豊町5丁目2-15
0832-52-4626







ちなみに鯉のぼりも作ったので、
また近々UPしま~す







【2008/02/18 22:01 】 | miyuの作品 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハワイの風♪ | ホーム | 久々のリボンレイ♪>>
コメント
--kukuluのmiyuさんへ--
ありがとうございます
そう言っていただけると、うれしくて、私が癒されます
元気がでました
by:miyu | URL | #-【2008/02/21 21:56】 [ 編集] | page top↑
--ほのぼの--
miyuさ~ん、相変わらずかわゆいですねv-10
さすがです。
なんか気持ちがほっこりしますよ。

この雛人形をお部屋に飾ったら、
間違いなくその家族は癒されますねv-238
by:kukuluのmiyu | URL | #5tug9d7A【2008/02/21 20:40】 [ 編集] | page top↑
--ヨトモさんへ--
ありがとう
手にとって見てくれる人がいたらいいなぁ。
お客さんの反応が見れないって不思議だね
by:miyu | URL | #-【2008/02/20 01:54】 [ 編集] | page top↑
--限定ひなにんぎょう--
大事にしてくれる人に買ってもらえるといいね!
こいのぼりもだけど、
かなり細かくできててすごいって思ったよ。
一点物だからひとつひとつ違う表情があってきっと愛着がわく小物だよね。
いいとおもいま~す!かなり!
by:ヨトモ | URL | #-【2008/02/18 23:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
