miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハワイの風♪


日曜日、とっても楽しみにしていた、
ナタリー・アイ・カマウウさんの、
Hawaiian DREAM SHOWに行ってきました


ナタリーさんは、
ミス・アロハ・フラにも選ばれたこともある、
とってもキレイなハワイアンシンガーです
デビュー盤が、
ハワイのレコード大賞にあたる「ナ・ホク・ハノハノ・アワード2006」で、
最優秀女性ヴォーカリスト賞を獲得されたそうです


去年、パンパシフィック フラ フェスティバルで、
ハワイに行った時に、
レイセレモニーや、
パーティーで、ナタリーさんの歌声を聞いて、
かなり癒されて、
帰ってからすぐCDも購入したくらいだったので、



またナタリーさんの歌が間近で聴けるなんてとってもうれしかったです!



ナタリーさんの歌声は、
繊細で、キレイで、力強くて、幻想的で…
言葉ではうまく表現するのが難しいですが、
とにかく癒されて、さらにパワーがもらえるんです
笑顔や、歌い方、曲と曲の間のふとした瞬間、ショーの全てに、
ナタリーさんの人柄が感じられて、
見ている私もずっと幸せな気分でした。
アロハな心ってまさにこんな感じ?



娘さんのフラも、
表情、動き、全てが素敵で、
とっても勉強になりました



あんな風に、
お客さんの目を見て、
ほほ笑みかけながら、歌ったり、踊ったり出来るのって、
ほんとにすごい!
私は、まだ笑顔で踊るどころか、
見てる人の顔さえまともに見れません!!



でも私がフラを始めようと思ったのは、
フラの音楽、そして体と表情全体で、
その曲や歌詞の優しさを表現しているところが素敵だなって感じたからなんです。
見ている人を自然と笑顔にして、
心を和ませて、楽しい気分にさせてくれるフラ、
見ているだけで、とっても楽しい南国にいるような気分にさせてくれるフラ、
そんなフラの魅力に惹かれたからなんです
自分もそんな風に踊れたらいいなあって…



でも実際今は、
動きを覚えるのだけでも一生懸命で、
そんな気持ちを忘れかけていた気がします
ナタリーさんのショーで、
やっぱりフラって素敵だなぁってあらためて思いました



とっても満足な一日でした
またハワイに行きたい~




スポンサーサイト
【2008/02/26 15:23 】 | フラダンス | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<海が見えるカフェ | ホーム | おひなさま♪>>
コメント
--よともさんへ--
ほんとにうっとりしたねe-446
私はずっと笑顔でしたe-454
また聴きたいね♪
by:miyu | URL | #-【2008/02/28 08:56】 [ 編集] | page top↑
--よかったね!--
ライブすごくよかったね!
CDもよかったけど、
ライブはもっと幻想的でよかったね。
きっとCDにはおさまりきらないんだと思った。
気がついたらうっとりしましたです。
またいきたいね。

一番上の写真ええやん!
by:まんなかでよかった!よとも | URL | #-【2008/02/27 14:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
