miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うれし♪はずかし♪Birthday♪
日曜日、私の誕生日に、
よともさんが予約してくれたPAYSANで食事をしました


PAYSAN



吉敷郡阿知須町7395-1
0836-65-3567


ここは、よともさんが、
おいしいパスタが食べられて、なおかつ、
禁煙のレストランを探してくれてて、見つかった場所
お店の中は、想像と違って、かなり家族連れが多く、
とってもにぎわっていました。
静かな、かしこまった感じの場所をイメージしてたので、ちょっとびっくり
でも確かに外国ってこんな感じの雰囲気かも



お店にピザの本格釜があったし、
店員さんの間ではイタリア語が飛び交っていましたが、
アットホームな感じなので、
家族連れが多かったんですね~


この日は、コース料理だったので、
ピザは食べなかったけど、今度またピザを食べに行きたいなぁ。


料理、とってもおいしかったです


前菜





パスタ





メイン





Birthdayケーキ




さてさて題名の“恥ずかし”っていうのは…
このケーキ、運んでもらった時のことです。



わーいって思ったその瞬間、
お店の方が、
「miyuさん、お誕生日、おめでとうございます!今から、miyuさんの為に、お祝いの歌を歌います!!」
とおっしゃったかと思うと、
イタリア語で(たぶん)Happy Birthdayの歌を歌ってくださって、
その後、私はケーキのろうそくを吹き消し
周りのお客さんからも拍手をしていただきました
突然のことで、かなりびっくり。
他のお店でも、このような光景は見たことがあったけど、まさか自分がしてもらうことになるとは…
うれしいような恥ずかしいような…
久しぶりに耳まで赤くなってしまいました。


誕生日ケーキを注文してくれていたよともさんも、
突然のことにびっくりして、
二人で赤くなってました


びっくりしたけど、今思えば、素敵な体験でした
周りのお客さんも、ありがとう
なんだかとっても暖かいお店でした


スポンサーサイト
【2008/03/04 15:50 】 | カフェ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<山野草アクセサリー | ホーム | 海が見えるカフェ>>
コメント
--kukuluのmiyuさんへ--
ありがとうございます
うれしいです
お店からのびっくりサプライズでしたが、とても暖かい気持ちになりました!
今年もたくさん、いいパワーを感じられますように
by:miyu | URL | #-【2008/03/06 15:51】 [ 編集] | page top↑
----
miyuさん、お誕生日おめでとうございますv-25

素敵なお誕生日だったんですね!!
こんなお店でディナーなんて素敵ですv-238
お料理もおいしそう♪
それにお店全体でお祝いしてくれるなんて、楽しいですよね。

このお誕生日がよい始まりになるといいですね!
miyuさんにいい事がいっぱいありますようにv-22
by:kukuluのmiyu | URL | #5tug9d7A【2008/03/06 15:41】 [ 編集] | page top↑
--Reeさんへ--
ほんと、気がつけばすれ違いだ~。
ペイザン、確かに初めてのデートって感じじゃないかもしれないけど、
おいしかったし、いいとこでした~。
by:miyu | URL | #-【2008/03/04 22:09】 [ 編集] | page top↑
--_alt_str_e_313.gif_おめでとうございまぁす_alt_str_e_313.gif_--
2日が誕生日でしたっけちゃんと覚えたんで、来年からはバッチリです
ペイザンいらっしゃったんですねぇホント、こっち方面いらっしゃるときはすれ違いですねぇ
ここ最近のペイザンはかなり家族連ればかりで、年齢層が幅広いので、初めてのデートには向いてないんですよね
友達同士くらいなら美味しいし、喋りやすいお店ですね
by:Ree | URL | #-【2008/03/04 22:03】 [ 編集] | page top↑
--よともさんへ--
楽しかったね!
ありがとう
今度はピザ~!!
そうそう、
「俺の時はいいからね」って言ってたけど、
よともにもあの気持ちを味わってもらいたいなぁ
ふふふ。
by:miyu | URL | #-【2008/03/04 19:30】 [ 編集] | page top↑
--りこちゃんへ--
お久しぶり!
結婚式では素敵な二人に会えて、私もとっても幸せでした
私は素敵に年を重ねてるかなぁ
りこにそういってもらえるとうれしい!
ありがとう
オーダー靴づくり、すごいね~!
りこらしい、素敵な仕事、見つかりますように。
ペイザン、いいとこだった!
下関に帰ってくるときは連絡してね。
ゆっくり話そう!
by:miyu | URL | #-【2008/03/04 19:25】 [ 編集] | page top↑
--こんどピザは二階で--
ペイザンの歌びっくりしたね!
ケーキにメッセージはお願いしていたけど
歌は言われてなかったし
しかもイタリア語で歌うんだもん
びっくりと同時にしばし固まりました。
せめて英語だったら歌ったんだけどね~

なんにしても楽しかったね!
miyu、誕生日おめでとう。
by:サンタグリーヤよとも | URL | #-【2008/03/04 19:05】 [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとう♪--
色付きの文字
お誕生日おめでとう!!
そして先日は結婚式に出席してくれてありがとう。
miyuちゃんは着実に素敵に年を重ねてるね。

ペイザン、昔、一瞬好きだった方に高級車に乗って連れて行ってもらった思い出があります。
小さい頃、かわいがってもらった先生を市民会館のステージの上で見かけて、その演奏する姿に一目ぼれして即効食事に連れて行ってくださいと電話しました。
私は、恋愛対象にはしてもらえなかったけれど、とても楽しい時間でした。

あの頃は若かった。。。

急がしくてぜんぜんブログのぞけてなかったけれど、かわいい作品たくさん作ってるんだね。
すごいなぁ。
私も一生やっていける仕事を探しています。
オーダー靴つくりなんていいなぁって考えているんだけど。
また下関に帰ったらゆっくりお茶でもできるといいねv-238
by:りこ | URL | #-【2008/03/04 18:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
