miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと完成!!
葉ちゃんからご注文を受けていた、
端午の節句アートフレームが、
昨日やっと完成しました






この写真は、
前のガラスをはめこむ前の状態です。
画像では色がわかりにくくてとっても残念なのですが…



フレームの中のポストカードは、
miyuオリジナルの消しゴムはんこの素材を使った、
よともさんとのコラボ作品です


そして、今回のこだわりは、
やっぱり愛するわが子の為の端午の節句フレームなので、
葉ちゃんに、思いを直筆で書いてもらった言葉を入れました!!
「大きく大きく大きくなぁれ」


他にも、たくさんの思いが詰まってます!!
真ん中のchuchuキリンは、葉ちゃんと、旦那さん、
そして、二人のかけがえのない存在として“taiseiくん”が生まれたっていうことを
イメージしてあります
taiseiくんの好きな車も!!



ポストカードと一緒にいれた兜と鯉のぼりと飾りのボールは、
木、ちりめん、和紙で作りました






taiseiくんが、これからも、
すくすく、のびのび、元気に育ってくれますように!!


アートフレームは、
私の作品の中でも一番思いが詰まったものです。


このアートフレームを受け取ってくれる人の事を考えながら、
ポストカード一つとっても、
ひとつひとつの素材をはんこで彫り、
一緒に入れるフィギュアを手作りし、
そして最後に一つのフレームに入れていく…
私自身、できあがるまでがとってもわくわくします。


最近、お誕生日に、結婚のお祝いに、と、
いろんなアートフレームを作りましたが、
喜んでくれた言葉が、私の原動力になっています
もっと作品の種類も増やしていきたいので、日々勉強!!


ひとまず、今月は、アートフレームのオーダーをいただいているので、
その制作をがんばりますっ
葉ちゃんにも早く実物を見せたいなぁ


スポンサーサイト
【2008/04/02 14:55 】 | miyuの作品 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<春いろいろ… | ホーム | さんかく!!>>
コメント
----
e-53よともさんへe-53

とっても喜んでもらえて、
がんばって作ってほんとよかったね!
これからも、いろんな人たちをEGAOにしていきたいねe-454e-420


e-53ぴはさんへe-53

初コメントありがとう!!
ぴはさんのおひなさまのお祝いも、とってもすてきだったねe-343


e-53葉ちゃん&Goくんへe-53

よろこんでもらえて私達も大満足ですe-420
e-402e-405今度また、ゆっくり会おうね!!
by:miyu | URL | #-【2008/04/18 22:48】 [ 編集] | page top↑
--すごーい--
汰晟にとっても素敵なプレゼント!
予想を遥かに越えた出来映えに早く実物が見てみたいよ!
忙しいのに本当にありがとう(^O^)
汰晟も絶対喜ぶよ☆

by:Go | URL | #-【2008/04/03 23:43】 [ 編集] | page top↑
--本当にありがとう_alt_str_e_415.gif__alt_str_e_415.gif__alt_str_e_415.gif_--
すごいよぉ
ありがとう
miyuち、大変だったでしょ~っ
よともさんも本当にありがとう
お二人の優しさが、葉ちゃんの心をわしづかみでっす
あたしはもちろん、汰晟は本当に幸せものです
こんなに心がこもった贈り物初めてかも
汰晟が元気に成長してくれることを願う気持ちを、miyuちとよともさんが形にしてくれた事、本当に感謝してます
ずっと、ず~っと大切にします
by:葉ちゃん | URL | #-【2008/04/03 22:56】 [ 編集] | page top↑
----
ステキなアートフレームね♪
気持ちをこめて手作りしてるのがすごい!!

taiseiくん、大きく元気に育ちますよ~に☆


by:ぴは | URL | #-【2008/04/03 12:05】 [ 編集] | page top↑
--おおきくおおきくおおきくなあれ--
i-278taiseiくん大きくなってからもこのフレーム、結婚式とかで思い出のスライドとかで登場したりして…とか考えながらコラボしたよ。

miyuがいっこいっこ手作りで兜とか鯉のぼりとか丁寧に作ってるから存在感があるなあ。
きっと喜ぶ顔が目に浮かぶよ!
きっとおどろくだろうなあ。
by:よともV2 | URL | #-【2008/04/02 21:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
