miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春いろいろ…
もうすっかり春ですね~!!
しばらくブログをお休みしていた間に、
たくさんの春の風景に出会いました


実家の庭に咲いていたモモの花





こちらも、モモの花。
逆光でいまいちの写りですが、
後ろに海峡タワーが写っててなかなか貴重な一枚!?





そしてやっぱり春は桜
今年はゆっくり時間はとれなかったけど、
いろんなところで桜を見ました!!


この桜はよともさんおすすめの場所。





とっても天気がよくて、
しかもちょうど桜の花びらが風で散り始めているときで、
なんともキレイな眺めでした!!





夕暮れ時の桜。
夕日と桜がとってもキレイ








今年も、とってもよいお花見でした!
春のお花には、特に癒されますね~~



スポンサーサイト
【2008/04/18 22:58 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ONEDAY Picnic!! | ホーム | やっと完成!!>>
コメント
--よともさんへ--
お花はいいね~。
今までの春は何かと忙しくて、
ゆっくり季節を味わえなかったけど、
今は前より春が好きになったよ
またいろんなお花がみたいね
by:miyu | URL | #-【2008/04/23 11:27】 [ 編集] | page top↑
--花見--
モモの花も、桜も夕焼けもきれいだね~(^o^)
もうしばらくすると、
紫陽花がきれいな梅雨だね。
そのときはまた見にいこうね(^⊆^)
by:よとも風流 | URL | #-【2008/04/23 11:15】 [ 編集] | page top↑
--るさんへ--
久しぶりだね!
そちらの桜もきれいだっただろうね~
お花が楽しめるようになったのは心に余裕があるからかな
きれいな物を素直にきれいと思えるのはとってもすばらしいことだよね!
by:miyu | URL | #-【2008/04/21 00:54】 [ 編集] | page top↑
----
お花見いいですね
去年できなかったので今年は見に行きました 桜見ると 「日本は素晴らしい」と思ってしまいます(笑)
花より団子だったのが、純粋に花を楽しめるようになった気がします
by:る | URL | #-【2008/04/21 00:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
