miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ONEDAY Picnic!!


昨日は、唐戸親水緑地姉妹都市ひろばで行われた、
ONEDAY Picnicというイベントに参加させていただきました!!



このイベントは、音とショップのコラボレーション!!
ステージではたくさんの音作りの方達がもりあげてくださり、
広場では、手作りの雑貨などのお店がた~くさん!
おいしい飲食店もズラ~リ
参加者全員が主催のお祭りです!!


お天気にも恵まれ
足を運んでくださった方もた~くさんいらっしゃいました


ちなみに、私たちのお店はこんな感じでした




ヨトモさんオリジナルポストカード、
消しゴムはんこ素材で作ったポストカード、
ハンドメイドくるみぼたんのぱっちんピン、
くるみぼたんのヘアゴム、
大きなくるみぼたんのブローチ、
オリジナルアート缶バッチ、
スエットトートバッグ、
ノートブック、
アートマッチ!!

たくさんのハンドメイド雑貨を販売させていただきました



海のそばということもあり
景色はサイコーだったのですが、
思ったよりも海風がすごくて、
小さい商品が風で飛んでしまわないようにするのが大変でした!


この日のために、ペンキ塗りから、かごの釘打ちまでして手作りした
ポストカードラック、見やすい!となかなか好評でした









他のお店も見ることが出来て、楽しかったし、すごく勉強になりました


何より、たくさんの出会がありました
エステティシャンをしていた頃のお客様にも久しぶりに再会できたり、
私たちのお店の商品を見て、笑顔になってくださる方がいてくれたり、
気になって何度も足を運んでくれた子供さんがいたり、
「コレオモシロイデスネ~!ヤススギマスヨ~!」と言ってくれた外人さんもいました


足を運んでくださった方、
購入してくださった方、
ありがとうございます

そして、イベント運営スタッフの皆様、
イベント関係者の皆様、ありがとうございます!
お疲れ様でした!

そしてそして、このイベントを教えてくださった、
マイミクのモッサさん、本当にありがとうございます

たくさんの感謝と、たくさんの喜びと、たくさんの勉強と、たくさんの反省と…
とってもいいお祭りでした


お祭りのあと、真っ赤に日に焼けたよともさんの顔を見て、
準備で昨日はほぼ徹夜に近くてへとへとでしたが、
パックをして寝ました~
ここは元エステティシャンの底力です







スポンサーサイト
【2008/05/19 16:34 】 | miyuの作品 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<♪♪Happy Wedding♪♪ | ホーム | 春いろいろ…>>
コメント
--くくるさんへ--
今回は、私たちもディスプレイ、いろいろ試行錯誤して結構考えました!
風が強いこともあって、シュミレーション通りいかない部分もありましたが、
そう言っていただけると、頑張った甲斐があります!!
くくるさんはバッグなので、
ディスプレイがより大変そうですよね!
いつかほんとにコラボできたらうれしいですe-454e-267
by:miyu | URL | #-【2008/05/30 15:13】 [ 編集] | page top↑
--かわいい♪--
miyuさん、こんにちは!
kukuluのmiyuです。
もうハンドルネームを「くくる」にしちゃいましたー(*^^)v

miyuさん達のお店、とってもとってもかわいいですね!!
飾り方にもセンスを感じたくくるです。

私は展示会のとき、どうしていいか分らなくなって、何度も何度もディスプレイを変えました。

miyuさん達のは見やすそうだし、全体的に統一感もあって素敵です。
私もノートとか、ヘアゴムとか見たかった!!

楽しく参加できたようでよかったですね!
お疲れ様でした。
by:くくる | URL | #5tug9d7A【2008/05/28 20:08】 [ 編集] | page top↑
--Ree さんへ--
あら~e-445
残念!告知する余裕がなくて…
下関に来てたんですね~。
またしても会えずe-445
いつかまたイベントするときはぜひ来てくださいね~e-267
by:miyu | URL | #-【2008/05/23 23:58】 [ 編集] | page top↑
--あぁ~!!--
ちょうどその日、前を通って、なにやってんかなぁって思ったんですよ行けばよかったぁ
by:Ree | URL | #-【2008/05/23 23:42】 [ 編集] | page top↑
--ぴはちゃんへ--
ありがとう
今度お店出すときは連絡しまぁす!
ぱっちんピンはやっぱり女の子に人気なんだね~。
イベントでもほぼ完売でした
by:miyu | URL | #-【2008/05/23 11:50】 [ 編集] | page top↑
--すご~い☆--
そんなイベントがあったんだ~
知らなかった!!
お店、すごくいい感じやしv-10
今度、お店出すときは教えて~
愛莉にぱっちんピン買ってあげたいv-238

by:ぴは | URL | #-【2008/05/23 11:30】 [ 編集] | page top↑
----
よともさんへ

徹夜した甲斐があったね~。
今度イベントに参加したときは、もっと成長してたいね!!


りろりんさんへ

画像見れなかったですか!?
もしかしたらアクセスが込み合う時間だったからかもしれません…
イベント、疲れたけど楽しかったです!
by:miyu | URL | #-【2008/05/20 11:46】 [ 編集] | page top↑
----
楽しそ~i-1
写真が見れなくて残念!!
by:りろりん | URL | #-【2008/05/20 00:19】 [ 編集] | page top↑
--大変だったし疲れたけど最高だったね!--
miyuとよともの作品を
たくさんの人が喜んでくれて、
連れてかえってくれて
うれしかったなあ!
みてもらえるだけでも
うれしいけど
欲しいって思ってくれたってことは
本当にすてきなことだね!
徹夜した甲斐があったね。
前お店だしたときより
ずっといい感じに仕上がったし
バリエーションの点からみても
成長を実感できたね。
二人でそれができてよかったっす!
by:赤よとも | URL | #-【2008/05/19 22:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
