miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
♪♪Happy Wedding♪♪


今日は友人の結婚式にお招きいただき、
幸せオーラをたくさん浴びてきました
とってもキレイだったし、
新郎新婦の人柄が伝わってくる、とっても暖かい、感動の結婚式&披露宴でした
幸せそうな姿を見るだけでもうれしいけど、
結婚式に行くと、いつも自分自身も初心にかえることができます



今日は本当に良いお天気でよかった~



そして、今日の会場に、私が結婚祝いにと、
プレゼントしたWeddingアートフレームを飾ってくれていました





幸せな未来へ導くと言われる、花嫁の幸運アイテムを、私の知っている限りぜ~んぶ、
いろんな形でフレームに詰め込みました







「二人の誠実な誓い」「永遠の幸せ」という意味のある
サムシングブルーは、
Lokahi LaniハワイアンリボンレイのYUKIKO先生から教えていただいた、
リボンで作ったバラで

YUKIKO先生のリボンの色チョイスがとっても素敵でした
ありがとうございます







「豊かな未来を祈る」ウエディングケーキ、
「永遠に続く愛」を意味する二つのリング、
「幸運を招き入れる」「魔よけ」のベル
「母性愛の象徴」といわれるくまちゃん、
「愛情・美・温かい心」の花言葉をもつバラ
「幸福な結婚を願う贈り物」として知られるパールなど…
消しゴムはんこで彫って作ったポストカードの中と、
粘土で手作りしたフィギュアで入れました


Weddingのアイテムは、ほんとに幸せいっぱいで、
作っている間ずっと、私自身も楽しかったです!



お二人の幸せを、心より祈っています
末永くお幸せに

スポンサーサイト
【2008/05/25 19:05 】 | miyuの作品 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ストレッチと豆乳生活♪ | ホーム | ONEDAY Picnic!!>>
コメント
--咲楽ママへ--
早速コメントありがとう~e-266
新婦本当にキレイだったよね~e-267e-267e-267

そして、お褒めのお言葉、うれしいですっe-454
もっといろいろ勉強して、
誰かに喜んでもらえる何かを作るために
日々がんばってまぁすe-454
ブログも気まぐれ更新ですがどうぞよろしく!!
by:miyu | URL | #-【2008/05/28 15:51】 [ 編集] | page top↑
--お邪魔しま~す--
早速覗きにきたよ(^^)

結婚式、新婦すごく綺麗だったし感動やったね!

天気に恵まれたのもかなり良かった!!


miyuちゃんからの贈り物、すごーく可愛かったよ☆

売ってる物みたいな出来だった☆


miyuちゃん、ほんっと器用だし、センスあるし、先生になれちゃいそうだね!
by:咲楽ママ☆ | URL | #-【2008/05/27 21:00】 [ 編集] | page top↑
----
ぴはちゃんへ

結婚式は本当に感動でいっぱいだよね!
ママになったら母の気持ちも分かるし、感動がより大きいのかも!


よともさんへ

ほんとだラッキー7
気づかなかった~
「ようできちょる」って、
下関ブランドだね~
by:miyu | URL | #-【2008/05/27 13:39】 [ 編集] | page top↑
--シアワセ--
「豊かな未来を祈る」ウエディングケーキ、
「永遠に続く愛」を意味する二つのリング、
「幸運を招き入れる」「魔よけ」のベル
「母性愛の象徴」といわれるくまちゃん、
「愛情・美・温かい心」の花言葉をもつバラ
「幸福な結婚を願う贈り物」として知られるパールなど…

…この部分、意味の数がさりげなくラッキーセブンになっとる!


すごく凝ったつくりになっててかわいいね。
りぼんもようできちょる(*´▽`*)
YUKIKO先生にも感謝だね~。
by:サムシングよとも | URL | #-【2008/05/26 17:29】 [ 編集] | page top↑
----
花嫁の幸運アイテムっていろいろあるのね~
細かな意味まで知らなかったから勉強になったよ
↑もう結婚済みですが(笑)

結婚式って参加するだけで幸せになれるよねv-238
最近は結婚式に出席する度に感動して涙涙です。

by:ぴは | URL | #-【2008/05/26 08:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
