miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メッセージカード♪
作品を展示、販売させていただいている、
Bus Cafeさんへの納品分メッセージカードです







Bus Cafeさんは、
小さいお子供さま連れの方も多いからか、
メッセージカードも、出産祝いのものが人気なようです


私の周りも、そろそろ出産のママたちが多いので、
今回は“Hello Baby”をたくさん作ってみました。


いろんな動物がお互いぴったりとくっついているChuChuシリーズ
今回のカードから、ChuChuパンダが仲間入りです



そして、こちらもママの必需品ガーゼハンカチ





ガーゼハンカチは久しぶりの納品です


メッセージカードもガーゼハンカチも、
一つ一つはんこのインクの色とか、
デザインの組み合わせを全てかえているので、
この作業が実はけっこう大変なのです


消しゴムはんこは、ほとんど小さいモチーフなので、
机にずら~っと並べていないとどこにあるか分からなくなるし
いったんこの作業を始めると、途中で片付けるっていうことが出来ません。
その上、たくさんのリボンや、ストーン、ラメが必要なので、
結構気合いが必要です

でも、出来上がるとうれしいんですよね~
今日は、浴衣用のヘアゴムなどを作ります


スポンサーサイト
【2008/06/11 10:23 】 | miyuの作品 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<正負の法則 | ホーム | はーくん♪>>
コメント
--ひらめき--
メッセージカードもガーゼハンカチも
作業を見る事ができるのは僕だけだけど
ほんとうに、全部デザインかえるのって
とても大変。
なだけでなく、ひらめきがないとできんよな!
miyuはすごいな(^o^)/*

by:あかじゅうたんよとも | URL | #-【2008/06/18 22:50】 [ 編集] | page top↑
--咲楽ママへ--
ありがとう
そういってもらえると本当にうれしい

ガーゼハンカチは今のところ一番人気です
やっぱり必需品だからかな
by:miyu | URL | #-【2008/06/13 12:14】 [ 編集] | page top↑
--可愛いぃ~(*^^*)--
カードもガーゼハンカチも、可愛いね!
いろんなグッズ作ってるんだぁ。miyuちゃんグッズ、近ければたくさん買えるのになぁ。
また下関帰ったら見に行くの楽しみだなぁ☆
by:咲楽ママ | URL | #-【2008/06/13 08:03】 [ 編集] | page top↑
--くくるさんへ--
ナンシー関さんの『大ハンコ展』、いいなぁe-420
私も実物を見てみたいです!
すごい作品がたくさんあったんでしょうねe-343
私ももっと上手になりたい!!
by:miyu | URL | #-【2008/06/12 16:47】 [ 編集] | page top↑
----
ママと赤ちゃんが喜びそうなデザインですね!
miyuさんの世界はほんわか優しいですv-238

私、昨日ナンシー関さんの『大ハンコ展』に行ってきたんですよ。
消しゴムハンコの仕事の細かさ、繊細さに感動しました!
by:くくる | URL | #W5l.Qmns【2008/06/11 19:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
