miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
和柄のヘアアクセサリー♪
そろそろ夏本番の季節ですね
夏はお祭りもたくさんあるし、
花火も見られるしなんだかわくわくします


早速、お祭りに向けて、浴衣にあわせてもかわいい、
レトロ和柄ヘアアクセサリーを作ってみました


ヘアゴム、ぱっちんピンなど、34点
22日の日曜日、BUS CAFEさんに納品してきました


くるみぼたんは、
一つ一つぜ~んぶ布あわせが違います




全部柄違いなので、一つしかありませんっ


何点かご紹介します

レトロ和柄のくるみボタンぱっちんピン





こちらは、布あわせして作った、レトロ和柄のくるみボタンぱっちんピン




ぱっちんピンは特にお子様に人気がありますが、
浴衣なら大人でも使えますねっ



レトロ和柄ヨーヨーキルトのぱっちんぴん
きらきら揺れるビーズがついています






レトロ和柄のくるみボタンヘアゴム





レトロ和柄のくるみボタンヘアゴム二個セット





などなどです
とっても涼しげな柄なので、
浴衣にあわせて、だけじゃなくて、この季節にはおすすめです


今回は、新作ポストカードもたくさん納品させていただきました!
癒し系です
またUPします
【2008/06/25 11:59 】 | miyuの作品 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<くるみボタンのぱっちんピンをお買い上げの方へお知らせです。 | ホーム | 正負の法則>>
コメント
--くくるさんへ--
ありがとうございますe-454
パッケージも見ていただけててうれしいですっ!e-267
この和柄は、一目で気に入って、即購入しましたe-343
いろんな布見るのって楽しいですよね~e-267

by:miyu | URL | #-【2008/07/02 00:37】 [ 編集] | page top↑
--ぴはちゃんへ--
柄合わせは作っている私も、
できあがりを見るのが楽しいですe-454
いろんな柄があるから、機会があったらぜひお気に入りのものを見つけてねe-343
by:miyu | URL | #-【2008/07/02 00:31】 [ 編集] | page top↑
--りろりんさんへ--
大人用のぱっちんぴんって見てみたいe-267
流行ると良いなぁe-267e-267e-267
りろりんさんはいろんな雑貨情報を把握できてるから本当に素敵ですよねe-267
いろいろアドバイスをいただきたいですe-267
by:miyu | URL | #-【2008/07/02 00:26】 [ 編集] | page top↑
----
miyuさん、かわいいですv-10
浴衣を可愛く着た女の子とママに似合いそうですね。
もちろん洋服にも合いそう!!

パッケージもmiyuさんらしくて素敵だよーーーv-238
by:くくる | URL | #W5l.Qmns【2008/07/01 16:23】 [ 編集] | page top↑
----
可愛いv-10
柄が違うと雰囲気も全然違うんだね~
和柄ならホント大人でも使えそう!!

愛莉のパッチン、早く買いに行きたいなv-238

by:ぴは | URL | #-【2008/06/27 23:35】 [ 編集] | page top↑
----
超かわいいi-233私も欲しくなっちゃったe-266今年は大人用のパッチンピンがメーカーから出ているのでこれから流行るかもe-354
次の商品も楽しみにしてま~すe-291
by:りろりん | URL | #-【2008/06/27 22:25】 [ 編集] | page top↑
--咲楽ママへ--
ありがとう
広島からじゃ難しいよね~
準備が整ったらホームページでの販売もしようと思っているのでそのときは是非

咲楽ちゃん、もう少し大きくなったらおしゃれも自分からするようになるんだろうね!
今はぱっちんピンなら嫌がらずにしてくれるかな

ヘアゴム、愛用してくれてて嬉しい
ありがとう
by:miyu | URL | #-【2008/06/26 00:03】 [ 編集] | page top↑
--可愛いぃぃぃ~!--
すごいよmiyuちゃん!

どれもこれも
可愛いすぎっ!!

bus cafeに早く行かなきゃ売り切れちゃう(>_<)


しかしここは広島の山奥。
簡単には行けないよ~。


最近暑くなってきたし、髪が伸びてきたので、くるみボタンのゴムを愛用中。


親子でさりげなくお揃いに、と思い同じ布が使われてるのを2つづつ買ってもってるのに、咲楽は髪を結ぶと嫌がるよ(*_*)


早くお揃いで使いたいよ~~
by:咲楽ママ | URL | #-【2008/06/25 20:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
