miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
くるみボタンのぱっちんピンをお買い上げの方へお知らせです。
今日は、6月27日金曜日までに、
miyuの、くるみボタンぱっちんピンご購入してくださった方へのお知らせです


商品の品質に関して、
細心の注意を払っておりましたが、
この度、ぱっちんピンの強度が足りない物があることが分かりました。


強度に関しても、何度もテストをした上で販売しておりましたが、
ぱっちんピンの種類、接着剤の微妙な量の違いによって、
強度に差がありました。


もし、このブログを見て下さっている方の中で、
ぱっちんピンが壊れてしまった、ぱっちんピンとくるみボタンの接着面がとれてしまった、
など、何らかの不具合がありましたら、
お手数ですが、下記の連絡先まで、ご連絡いただけたら幸いです。
その際、購入した場所と、お分かりでしたら品番をメールにてお知らせ下さいませ。
全て一点物なので、同じ物はございませんが、
新しい物と交換させていただきます!

miyu@ystm.net

ご購入して下さった方の中で、
もし、不具合が生じてしまった方がいらっしゃいましたら、
大変申し訳ございませんでした





尚、今後販売していく、
くるみボタンのぱっちんピンに関しましては、
改良により強度をアップいたしましたので、ご安心下さいませ。


これからも、心をこめた物作りをがんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします!






スポンサーサイト
【2008/06/29 23:01 】 | miyuの作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<マーブル食堂。 | ホーム | 和柄のヘアアクセサリー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
