miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
EGAO DESIGN
“マーブル食堂。”さんに置かせていただけることになった、
よともさんとのデザインユニット
えがおマーク
“EGAO DESIGN(エガオ デザイン)”
について


笑顔は愛の始まりという
すてきな言葉があります。
デザインを通していろんな人を笑顔にする
それがEGAO DESIGNです。





ユニット名を考えるとき、
二人に共通していたのが、

「自分たちのデザインしたもので、
癒されたり、喜んだり、
何か幸せな気持ちになれたりして、
笑顔になってくれる人がいたらいいなぁ
そんなものが作れたらいいね

という思いでした


それで、じゃあ「EGAOで
という感じでついたユニット名です!


EGAO DESIGNは、雑貨以外に、
ホームページ、
ロゴマーク、
ポスター、
新聞広告、
リーフレットなどの制作も行っていきます



そして、今回「マーブル食堂。」さんで販売させていただくことになった、
雑貨達はこちら


缶バッジとアートマッチ!





ポストカード!





缶バッジの木の箱も、自分でペンキを塗ったり、
ポストカードラックも全部手作りしました



ポストカードはこんな感じ




このポストカードは、見ててたのしくなるので、私のお気に入りです
黄色はその場所を明るくしたり、そこにいる人たちを和ませたり、ほっとさせたりするそうなので、
一石二鳥!?
我が家にも飾ってます。





このほかにも、現在制作中の、マーブル食堂。さん限定
アイテムを、でき次第納品させていただく予定です!


皆様、EGAO DESIGNのアイテム達も、
どうぞよろしくお願いいたしますっ
スポンサーサイト
【2008/07/02 22:09 】 | EGAO DESIGN | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<博多ラーメン | ホーム | マーブル食堂。>>
コメント
--るさんへ--
久しぶりだね~
この子は「食べおくん」っていいます。
「疲れたら休もうね」の言葉もるさんにぴったりだね!
この言葉は何事にもがんばってる人に向けてのメッセージなの
るさんもがんばりすぎないようにね!
ちなみに食べおくんは缶バッジも人気だよ
by:miyu | URL | #-【2008/07/10 10:09】 [ 編集] | page top↑
--お久し振りです!--
いつの間にかステキな新作たちが
疲れたら休もうねのポストカードの絵がすごくイイです仕事終わって家に帰って飾ってあるの見ると、きっとふぁ~っと気が抜けてほっこりしそう
さすがですな
頭からリンゴ…
by:る | URL | #-【2008/07/10 02:44】 [ 編集] | page top↑
--さわむへ--
初コメ、いらっしゃいませぇ~
グラタンは8月からはメニューにのるよ!
でも、頼んでみて材料があったら作ってもらえると思うよ
私から聞いたって言ってもいいし!
お近くなのでどうぞお仕事帰りにでも行ってみてね
by:miyu | URL | #-【2008/07/03 22:01】 [ 編集] | page top↑
--咲楽ママへ--
EGAOになれた
それは嬉しいなぁ
実際のところは、
制作活動するにあたって、
いろいろな場面で、あ~でもない、こ~でもないって、笑顔なことばかりじゃないけど、
どんなことでもそれはあるよね!
もちろん、出来上がった時は笑顔だけどねっ!
そして作品への愛情はたっぷりです

応援してくれる言葉がとってもありがたいです
いつもありがとう
by:miyu | URL | #-【2008/07/03 21:55】 [ 編集] | page top↑
--初コメです☆--
携帯から入ってみたら見れました
グラタン相当おいしそ~常連じゃないし、裏メニューなら頼みにくい…定番になればいいなぁ
by:さわむ | URL | #-【2008/07/03 21:40】 [ 編集] | page top↑
--(*^^*)--
作品見て、ふと笑顔になってた自分がいた!
怪しいかな私(笑)
けど、コンセプト通りの素敵な作品だね☆
笑顔で作ってる2人の姿を想像すると、すごく羨ましくなるよ(*^^*)
これからも素敵な作品作ってネ!
by:咲楽ママ | URL | #-【2008/07/03 21:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
