miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
散歩♪
昨日は、はーくんの誕生日でした
人間で言うと、もう還暦を迎える年になりました


最近は気分転換も兼ねて、
はーくんとよく散歩に行きます


はーくんとの散歩は、
いつもの、海や、関門海峡も眺められるサイコーのコース




釣りをしている人もいるので、
何が釣れてるのかちょっとのぞかせてもらったりしながら、
このコースを散歩するととっても癒されます
この前はタコを釣っている人がいました


はーくんもいろんなものと遭遇しながら楽しんでいます





でもさすがにこの暑さだと、口が開きっぱなし!!




夏は苦手だけど、
夏の空には癒されます




【2008/07/10 20:17 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<青山芸術祭デザインアワード2008♪ | ホーム | 博多ラーメン>>
コメント
--関門海峡はいいながめだね!--
さんぽさんぽ!
いきたいなあ。
今日はもう間に合わないかしら…
by:さんぽよとも | URL | #-【2008/07/16 18:27】 [ 編集] | page top↑
--chocolat♪さんへ--
はーくんは9日なんです
chocolat♪さんは昨日だったのですね!
おめでとうございます
素敵な一年をお過ごしくださいね

この散歩コースはとっても気持ちいいです
海風を感じていつも癒されています
by:miyu | URL | #-【2008/07/13 19:59】 [ 編集] | page top↑
--咲楽ママへ--
そうなんだよ、もうおじいちゃん
最近散歩しててもたまに足がもつれてるよ…

お散歩時間は夕方にしてるけど、やっぱり暑いよね~!
by:miyu | URL | #-【2008/07/13 19:54】 [ 編集] | page top↑
----
はーくん
お誕生日おめでとう!
はーくんは10日なのね、私は12日です。
いくつになったかは忘れてしまったけど・・・。
また、すてきな1年にしましょうね。

気持ちの良いお散歩コースですね。
いいなぁ♪
ぼーっと過ごしたくなる風景。
私はお散歩の途中でお昼寝しちゃいそう。
by:chocolat♪ | URL | #-【2008/07/10 21:00】 [ 編集] | page top↑
----
はーくん
お誕生日おめでとう!!

赤ちゃんだったのに、私たちを追い越して、いつのまにかおじいちゃんになったのね。

けど、可愛さは全然変わってないね~☆


舌、おっきーぃ!

日焼けしちゃうよ!

しまってしまって!
by:咲楽ママ | URL | #-【2008/07/10 20:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
