miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
青山芸術祭デザインアワード2008♪
あつ~い日が続いていますね
毎日暑くて夜中に何度も目が覚めて、
早速夏ばて気味の私です

水分補給をしっかりして、
この夏をのりきらねばっっ


さて、今月もEGAO DESIGNの活動をがんばっております


特に、いろんなデザインコンペにも参加しよう!
ということで
積極的に制作活動しています


今月は、何ヶ月かアイディアを練って、ようやく完成した
青山芸術祭デザインアワードの作品を提出しました






「青山芸術祭」は、今年10月20日~10月31日まで開催される
今年で第8回目を迎えるイベントです
「デザインアワード2008」をはじめ
「ネイルアートアワード2008」「JAMCA PRIZE 2008」など
様々なジャンルのアートと人が交わり、街を彩るそうですっ


このメインイベント「デザインアワード2008」
青山・表参道のストリートを飾る「街灯フラッグ」のデザインコンペティションに参加しました






今回のテーマは「eco」
「eco」をデザインしたフラッグを提出。
もし入賞したら、
10月20日~10月31日青山通り、高樹町通り、 外苑西通りに並んで飾られるそうです


なかなか入賞は難しいそうなので、
結果はどうか分かりませんが、
私たちなりに、気に入った作品に仕上がりました

このデザインは、
miyu→よともさん→miyu→よともさん→miyu、よともさん→miyu→よともさん
の順で仕上げたまさにコラボ作品
今お見せできないのが残念…


ドキドキの結果待ちです
久しぶりに受験した気分…






【2008/07/15 11:47 】 | EGAO DESIGN | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<イベント参加♪ | ホーム | 散歩♪>>
コメント
--りろりんさんへ--
結果はまた報告しまぁ~す!
選ばれたら本当にうれしいですが…!
by:miyu | URL | #-【2008/08/02 22:34】 [ 編集] | page top↑
----
すごいいいe-48
選ばれたら友達に自慢しよ~っとe-68
by:りろりん | URL | #-【2008/07/22 00:17】 [ 編集] | page top↑
--くくるさんへ--
がんばってますe-454e-271
飾られることを願っている今日この頃ですっっe-491v-496
e-267e-267e-267


そして、コミュ、早速参加させていただきましたe-454
これからも楽しみですe-267
by:miyu | URL | #-【2008/07/17 17:01】 [ 編集] | page top↑
--よともさんへ--
勝負は時の運e-267
良い結果が出ますように…e-267
「絶対開かないはずの引き出しがひらく」のは、
私の方がより!だよねe-454
もっともっと引き出しをひらいて
いろんなもの作ろうね~e-269
by:miyu | URL | #-【2008/07/17 16:56】 [ 編集] | page top↑
--咲楽ママへ--
これからもいろいろ参加しようと思ってまぁす!
どちらの結果になっても、
結果が出たら作品の紹介もできるかなe-454
咲楽ママも応援よろしくですe-271e-267
by:miyu | URL | #-【2008/07/17 16:53】 [ 編集] | page top↑
----
miyuさん凄いv-237
頑張ってますね。
飾られたら私絶対に観に行っちゃいますv-82

ところで、*kukulu*のコミュ作りましたv-22
(*^^)ここでこっそりご報告。
by:くくる | URL | #W5l.Qmns【2008/07/17 01:24】 [ 編集] | page top↑
----
miyu→よともさん→miyu→よともさん→miyu、よともさん→miyu→よともさん(*´▽`*)
勝負は時の運ですが
風にたなびくフラッグが
目に浮かぶようですなあ( - ^ -)
miyuとコラボすると
絶対開かないはずの引き出しがひらくんよ。
それが、すごい、いい。
by:名前のない人 | URL | #-【2008/07/16 18:26】 [ 編集] | page top↑
--ドキドキ☆--
すごいイベントに応募したみたいだね!

2人の作品、
早く見てみた~い!!

入賞の可能性あるわけだし、私まで結果がドキドキだよ~。

またこれからも2人で、こういうのに参加できたらおもしろいね!
by:咲楽ママ | URL | #-【2008/07/16 11:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
