miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イベント参加♪
今月18日金曜日(明日です)から4日間!?、
MARE豊浦内で開催されるプチイベント
Happy Summer time~夏の雑貨祭り~に参加します♪


山口県下関市豊浦町大字吉永1867-4
tel:083-775-4100 


こちらの方面は、
海も緑もとってもキレイなので、
時間がある時は癒しを求めて出かけたりします


店内にあった雑貨祭り参加募集!
のチラシを見て、
やっぱり一人でも多くの出会いが会った方がうれしいなっと思い、
参加させていただくことにしました


ハンドメイドを中心とした雑貨祭りだそうです


私は、ポストカード、メッセージカード、ヘアゴムなどを出品しました


AROHA~



このポストカードは色違いもありますっ
元気の出るイエロー
もちろん、オリジナルのイラスト素材は全て、消しゴムはんこで掘ったものを使用しています


miyuのメッセージカードは表も裏もぜ~んぶ柄違いです








くるみボタンのヘアゴムも全て柄合わせを変えてあります



またたくさんの方と出会えたらいいなぁ

【2008/07/17 17:06 】 | miyuの作品 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<オーダーはんこ。 | ホーム | 青山芸術祭デザインアワード2008♪>>
コメント
--よともさんへ--
そうそう!!
ここの店員さん、いつも本当に丁寧で親切e-454e-420
だから、より、イベントにも参加したくなったって感じですe-267

写真、くるみボタンのヘアゴムの?
ディスプレイと写真用の台、
がんばって手作りした甲斐があったねe-257
by:miyu | URL | #-【2008/07/17 22:56】 [ 編集] | page top↑
--夏の雑貨祭り!--
Happy Summer time!
いよいよ明日だね!
まだ活動したことないエリアだから
きっとあたらしい出会いがあるよね。
miyuは残念ながら予定があって行けなかったけど
納品のときも
お店の人もすっごくていねいで親切だったよ。
あと、海岸沿いの水平線、特に夕日がきれいだった…。
ポストカードも、メッセージカードも
くるみボタンも、たくさんの人に届くといいね!

追伸 写真、とてもよく撮れてます。
by:よーとも! | URL | #-【2008/07/17 22:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
