miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オーダーはんこ。
毎日暑い日が続きますね~
とけそうです


最近は、「マーブル食堂。」さんで
8月から置かせていただくことになっている
NEWアイテム
の制作をがんばっています


その件についてはまたくわしく…


今日は、今まで制作したオーダーはんこをご紹介させていただきます


オーダーのものは、今までブログではUP出来ていなかったのですが、
ちょっとづつUPしていきたいと思います


こちらは、
マイミクでもあるショコラさんからご注文いただいたはんこ3種です










ショコラさんは、
バッグや布小物、子供服、部屋着などをハンドメイドされていて、
作品のタグなどに使用するはんこを
ということでご注文いただきました


全部3㎝以内の小さいサイズです。


いつも、シンプルでナチュラルなイメージで
作品をつくられているそうです
ショコラさんの作品をみると、
私は暖かさと優しさを感じるんです


chocolat♪さんのmixiページ
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17655446


早速使っていただいているようで、
とってもうれしいです
オリジナルのタグに、
miyuのはんこを使っていただけるなんて
幸せです




【2008/07/23 22:03 】 | miyuの作品 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ご褒美!? | ホーム | イベント参加♪>>
コメント
--咲楽ママへ--
ご注文はいつでもどうぞe-454
はんこは紙にも布にも押せるし、
咲楽ちゃんの「お名前はんこ」ってのもかわいいかもねe-454e-267
by:miyu | URL | #-【2008/07/25 16:13】 [ 編集] | page top↑
--chocolat♪さんへ--
こちらこそ、ありがとうございましたe-454
これからも素敵な作品を作ってくださいっe-454e-267
by:miyu | URL | #-【2008/07/25 16:10】 [ 編集] | page top↑
--すごぃ~!--
器用に作ってるね~!
可愛いし、オリジナルだし、いいね(*^^*)

私もオーダーしてもらいたいなぁ~♪

miyuちゃんが、作る余裕がある時に、是非注文させてね!!
by:咲楽ママ | URL | #-【2008/07/24 20:20】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました--
ハンコ使ってま~すv-238
かわいいです。ぺたぺたっとするだけて
かっこよくなるんです。
素敵なハンコありがとうございました。
by:chocolat♪ | URL | #-【2008/07/23 23:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
