miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ご褒美!?
先日、ポストに届いた「いい宿の会」からの手紙
どうやら「温泉宿半額のご優待宿泊券」が当選したようです
でも何で?
と一瞬考えてしまいましたが…


今年の3月、
「福岡国際らん展inヤフードームwithアロハモナーク」に行ったとき、
くじ引きがついていて、
帰り際に誘導されるまま列に並んで、
いったい何が当たるのかも知らないまま
くじを引き、出たのが銀賞
「おめでとうございます!」と何かを手渡されてそのまま列の外へ。


その時当たったのが、「温泉宿半額のご優待宿泊券」でした


「当てるぞ~」みたいな欲が何も無いときの方が
やっぱり当たるんですかね?


半額とは言っても、
当たりは当たりだし、
毎日何かと忙しくて
こんな事でもないと滅多にゆっくり温泉なんてこともしないし、
これはきっと神様からのプレゼントだねってことで!


4月に佐賀嬉野温泉「大村屋」に行ってきました




このときの料理は、
お茶づくし
さすが嬉野!!


抹茶プリンもおいしかったなぁ




朝食の湯豆腐!
とろけました



おいしい料理と、を満喫して、
帰りは癒しの散歩をし、




抹茶ソフトを食べて…




嬉野を楽しんだ旅でした


旅館の方も、とっても良くしてくださったので、
帰ってから「満足度通信簿」というものに
記入して出しました


すっかり忘れていたのですが、
この「満足度通信簿」を出した人の中からまた抽選で何組かに、
「温泉宿半額のご優待宿泊券」が当たる
というのがあったそうで…


今回これがまた当選したようです
本当は今年の年末に抽選の予定が、
予想を超える返信の数だったようで、
抽選を2回にわけたそうです
そんな中の当選ってことで
これはやっぱりご褒美!?


日曜も休まず活動しているし、
今はがんばらなきゃって忙しくしているけど、
「たまには休みなさい」って言われている気もして、
暑い季節だけど来月にでも
行ってこようと思います


またリフレッシュしてこよ~
スポンサーサイト
【2008/07/25 15:26 】 | 旅行 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<新潟県長岡市の花火大会♪ | ホーム | オーダーはんこ。>>
コメント
--Reeさんへ--
普段はなぁんにも当たらないんですよ

旅行って滅多にしないけど、やっぱり行くと気分転換になって楽しいですよね
by:miyu | URL | #-【2008/07/27 17:25】 [ 編集] | page top↑
--よともさんへ--
やったね~
今度は茶門に行けるといいね~
おいしいかなぁ。
by:miyu | URL | #-【2008/07/27 17:22】 [ 編集] | page top↑
--咲楽ママへ--
本当、宝くじ当たらないかなぁ
私は当てようと思うと当たらないんだけど
宝くじは期待しちゃうよね


はんこの件は
近々メールします
by:miyu | URL | #-【2008/07/27 17:15】 [ 編集] | page top↑
--ひさこめ☆--
なんてくじ運強いんですか
今年の運、使いきらないでくださいよぉ

あぁ、私も旅行行きたぁ
by:Ree | URL | #-【2008/07/26 11:22】 [ 編集] | page top↑
--ダブル当選!--
うんうん!
かなり喜んだ!うれし~
前行ったときはすごく癒されたし
旅行するのってほんとにいいねって思ったよ。
いろんなこと二人でたくさん挑戦しているし、頑張ってるから
まちがいなくご褒美だと思います。
こんどは、嬉野のどこいこうかね~?
by:オンセーヌよとも | URL | #-【2008/07/25 21:15】 [ 編集] | page top↑
--ラッキーやね~☆--
嬉野温泉旅行、いいなぁ~! ご馳走や温泉、いろいろ楽しめたみたいね♪
嬉野温泉湯豆腐、かなり美味しいよね☆肌にも良さそうだし、食べたくなってきた~!!

てか、また当選!?
すごーい!!
miyuちゃん夫婦、たくさん頑張ってるもんね!
ほんとご褒美だ☆

私にもご褒美来ないかなぁ。宝くじ当たらないかなぁ~。

あ、ハンコ、是非是非

咲楽

で作って下さい☆

布に押せるのがいいねぇ!

支払い方法とか、またメールで教えてね!
by:咲楽ママ | URL | #-【2008/07/25 21:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
