miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新潟県長岡市の花火大会♪
8月になりましたね~
昨日は家の前にカブトムシがいました。
外には蝉の抜け殻がたくさんっ
夏本番な今日この頃です。


今日は、新潟県長岡市の大花火大会を見ました♪
といっても、見たのはコレです
花火大会がライブ配信されているサイトです!

長岡花火大会イメージ

写真の画像は、このサイトhttp://www.stickam.jp/profile/51012knagaoka
からお借りしましたっ


7月30日は下関の夏越祭りで花火大会がありましたが、
すごく楽しみにしていたにもかかわらず、
その日に限って体調を壊してしまい見に行けず…


音はかなり近くで聞こえるのに見えない!というのが
とても残念で、がっかりしていたところ
なんと!
門司のライブカメラで映像を見ることができる
ということをよともさんが発見してくれたのです


画像は小さくしか見えなかったけど、
音と画像がぴったりあっていて、感動
今までにない花火鑑賞になりました


そのときに、この長岡市の大花火大会のライブ配信サイトを発見し、
今日の生中継でぜ~んぶ見ました


とにかくすごかったです!
下関の花火大会では見たこともない花火がたくさん!
色も、形も、打ち上げ方も!!
広い範囲で一気にたくさんの花火があがったり、
下関より風がないからなのか、
形もまんまるでとってもきれいです。
一番は演出の違いに驚きました


画像だと全部が見えないので、
より想像が膨らんで、かなり感動しました~!
いつか絶対に実物を見に行きたい!と思ったほどです


新潟の柏崎市の花火大会も、
100発同時に打ち上げたりするのがあるそうで…!
新潟の花火はすごい!
今年の大発見なのでした


長岡市は明日も花火大会があるそうです。
今日こんなにすごい花火大会があったのに
2日連続なんてまたまたびっくり。
明日もこのライブ配信があるようなので、
気になった方がいらっしゃったら
ぜひぜひ見てみてくださいね
感動間違いなしです!


あ~お祭りに行きたいなぁ



スポンサーサイト
【2008/08/02 23:25 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<NEWアイテム!! | ホーム | ご褒美!?>>
コメント
--ニイガタの見に行こうね!--
いつになるか分からないけど
一緒に見たいね!
新潟花火と柏崎花火と長岡花火順番にいきたい。

と、そのまえに、13日見に行けるようがんばります!
by:よとも花火 | URL | #-【2008/08/04 16:15】 [ 編集] | page top↑
--咲楽ママへ--
新潟の花火はほんとにすごいよ~!
ライブ配信でも感動しちゃいました!
いつか実物を見にいくぞ~e-454

バーベキューしながらの花火もサイコーだね!!
私はいとこのおうちのベランダから
みま~す!!
今から楽しみだねっe-267
by:miyu | URL | #-【2008/08/04 16:01】 [ 編集] | page top↑
----
新潟って見て、実家に帰省かと思っちゃった。

にしても、花火、すごいね~!

今夜の見たくなった!

新潟にも見に行きたくなった~☆


30日の花火、一味変わった見方で、面白い発想やね。
体調悪くて行けないmiyuちゃんの為に、よともさん優しいね!

2人仲良く楽しい花火鑑賞になったね(*^^*)

私は13日、西原台でバーベキューしながら海峡花火見るよ~(^^)
by:咲楽ママ | URL | #-【2008/08/03 09:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
