miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
NEWアイテム!!
8月から
「マーブル食堂。」さんで置かせていただくことになった
NEWアイテム
!!
ついに8月1日より販売スタート致しました



それはなんと…
「デザインTシャツ」です





デザインは全部で9種類
レディス、メンズ共にS,Mサイズありです


ちなみに、デザイン的には、
やっぱりそこは「EGAO DESIGN」らしく、
ほのぼの系!?で、
ドクロとか、拳銃とかみたいな感じのものはありませんっ。


イラストは、手描きのもの、はんこで彫ったものなど、
いろんなバリエーションになっています!


なんと言っても、
全て1枚1枚、
手刷りで仕上げました



手刷りならではの風合いが楽しいです



タグも、EGAO DESIGNオリジナルです




バックプリントや、アームプリントにもこだわりました!
例えば、こんな感じ


バックプリント




アームプリント




マーブル食堂。さんがとっても素敵な空間なので、
ハンガーにもこだわりを…
全て、布を巻いてみました





そしてそして、
この8月で、マーブル食堂。さんが3周年を迎えられるということで、
マーブル食堂。3周年記念企画!!として、
今Tシャツを購入された方には、
EGAO DESIGNオリジナルコットンエコバッグをプレゼントしちゃいます




このバッグ、たっぶり入るし、軽いし、なかなか便利です
もちろんお買い物の時のエコバッグにもぴったりです
数に限りがありますので
お早めにどうぞ



ここまでの道のりはとっても長かったけど、
出来上がってよかった


マーブル食堂。さんは今月からメニューも増えたし、
家具も変わったり…と、
さらにくつろぎの空間に
ぜひぜひ皆様、EGAO Tシャツにも会いに行っていただきたいです
よろしくお願い致しますっ



【2008/08/04 15:18 】 | EGAO DESIGN | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<海峡花火大会♪♪♪ | ホーム | 新潟県長岡市の花火大会♪>>
コメント
--you-shan へ--
そんな才能だなんて…とんでもないっe-454

でも、ありがとうe-454e-267
今度ぜひ実物を見てね!
by:miyu | URL | #-【2008/08/19 15:06】 [ 編集] | page top↑
--T-シャツ可愛いっ!--
鍵のやつ欲しい~っ!
miyuち、すごいね♪
いっつも感心してしまいますv-315
その才能をちょっとでも分けてほしいわv-344
by:you-shan | URL | #-【2008/08/17 23:51】 [ 編集] | page top↑
--くくるさんへ--
ありがとうございますっ
鍵もキノコも消しゴムはんこで押したものをデータにしてデザインしました
それを手刷りで仕上げたのでおもしろい風合いがでましたよっ
本当に遠いのが残念と思うことが多いです…
by:miyu | URL | #-【2008/08/07 02:36】 [ 編集] | page top↑
--OH~♪--
miyuしゃん、すてき~v-10ステキングですv-20
鍵もキノコもかわゆいv-238

エコバッグも大きくて使いやすそう!
Tシャツもバッグも可愛すぎるv-237
遠くて悔しいよ~



by:くくる | URL | #W5l.Qmns【2008/08/07 02:16】 [ 編集] | page top↑
--YUKIKO先生へ--
お久しぶりです
イベントお疲れさまでした
絶対行こう!と思っていたのですが…
今はだいぶ回復してきましたがダウンしておりました
今月はリボンレイにも行こうと思っています!
またよろしくお願いします
by:miyu | URL | #-【2008/08/06 00:14】 [ 編集] | page top↑
--咲楽ママへ--
ありがとう~
マーブル食堂、是非是非行ってみてね

咲楽ママに気に入ってもらえるTシャツがありますようにふふふ
by:miyu | URL | #-【2008/08/06 00:09】 [ 編集] | page top↑
--よともさんへ--
デザインもプリントも100%ハンドメイドだから、
やっぱり味があるね~
我ながら満足な仕上がりです
by:miyu | URL | #-【2008/08/06 00:06】 [ 編集] | page top↑
--お久しぶり--
元気そうでよかった♪
色々やってるねぇ~♪

私は連日のコレットと通常レッスンで少々お疲れモードですv-12

夏休みなので、子供もいるし・・・やること2杯倍v-221

また、一緒にリボン触れるのを楽しみにしていますv-218
by:Lokahi Lani YUKIKO | URL | #-【2008/08/06 00:02】 [ 編集] | page top↑
--すご~--
ほんっとmiyuちゃんには驚かされるよ!

素敵なTシャツだね(^^)

来週から下関帰るし、マーブル食堂。行ってみるね!

エコバッグ
ありますように☆
by:咲楽ママ | URL | #-【2008/08/04 20:46】 [ 編集] | page top↑
--Tシャツかっこいいね!--
Tシャツっていろんなところで
カンタンに買うことが出来るけど
ここまでアジ出し100%の
手刷りTシャツは、探してもなかなかないよね!

by:夏!よとも | URL | #-【2008/08/04 16:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
