miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ダブル寝転がりパンダ♪
癒し系のポストカード
と思って制作した1枚





やっぱり何事も
がんばるにはたまに休息が必要ですよね
いつもがんばっている方へのエールとして、
思いっきりリラックスした作品を作りました
我ながら、
今一番お気に入りのポストカードです


お盆に、
母のいとこにあたる、親戚のおじさんのおうちに遊びに行ったのですが、
小学生の男の子が、
このパンダのポストカードを見て
すごく気に入ってくれたようで、
「パンダ~!!」
と大はしゃぎでした


この時、
「ダブル寝転がりパンダ♪」と名付けられました
寝転がっているのが伝わって良かった
この作品の雰囲気にぴったりだったので、
この名前、
気に入っちゃいました


この日は、みんなでBBQをして、
のんだり食べたり、
ワイワイしながらとっても楽しかったです





イカ~




おじさんはもともと飲食店もしていたので、
なんとおうちに生ビールの機械?があるんです
私は最近ほとんどお酒を飲まないんですが、
やっぱり生ビールはおいしかった!!


焼きそばがでたり、
おでんが出たり…
なんと馬刺しも!!




今まで馬刺しは、
「う、馬~!?」って思うと食べられなかったけど、
初めて食べてみるとおいしかった!


久しぶりに頬の筋肉が痛くなるほど笑ったし、
とっても楽しい時間でした!
おじさんは私の作品制作もすごく応援してくれていて、
話も興味を持って聞いてくれました


やっぱり応援してくれる人がいるって、
ほんとにありがたいことです
応援してくれている方達に感謝です
これからもがんばって、
「EGAOになってもらえる作品」をつくるぞ~

スポンサーサイト
【2008/08/20 12:45 】 | miyuの作品 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんだこりゃ~!! | ホーム | 海峡花火大会♪♪♪>>
コメント
--ダブル寝転がり--
って、確かにそうだね(笑)
パンダのも癒しだし、
おじさんとこのバーベキューも癒しだったね。
種類は違うけどどっちも大事にして行きたい
と思う、今日このごろごろパンダだね。

miyuの作品、子供によく受けるね~。
次は絵本だね。

by:馬刺好物よとも | URL | #-【2008/08/22 01:19】 [ 編集] | page top↑
--咲楽ママへ--
ありがとう
子供って素直だし、
感性も豊かだよね~
意外にも作品が大好評だったので嬉しかった

頬の筋肉が痛くなるまで、なかなか笑えないよね~
by:miyu | URL | #-【2008/08/21 09:54】 [ 編集] | page top↑
--あぁ~--
癒される~~

命名した子とのコラボになったね☆

ゴロンって転がって見てると、より一層癒されるよ。

にしても、豪華なバーベキューやね。

それに頬が痛くなるほど笑うなんて、いいね~!
by:咲楽ママ | URL | #-【2008/08/21 06:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
