miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お名前はんこ♪
いつも暖かいコメントで応援してくれている咲楽ママさんから、
消しゴムはんこ「お名前はんこ」のオーダーをいただきました


ご注文は、
服や布かばん、ハンカチなどに押す用のお名前はんこで、
「咲楽」というお名前と、
さくらんぼのイラスト入り
後はお任せでとのことでした


そして、
出来上がった咲楽ちゃんのお名前はんこはこちらです





出来上がったはんこで、
感謝の気持ちを込めて
ガーゼハンカチを一枚作ってみました




郵送する際に傷ついたりしてはいけないので、
専用の木箱も用意してみました




さくらんぼいっぱいです




咲楽ちゃんってほんとにいい名前!
咲楽ちゃんのこれからに、いっぱい楽しいことがありますように


咲楽ママさん、本当にありがとう
【2008/09/02 22:06 】 | miyuの作品 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<フューシャベリークロッカス レイ♪ | ホーム | なんだこりゃ~!!>>
コメント
--よともさんへ--
うんうん!e-241
気に入ってもらえて良かったe-454
by:miyu | URL | #-【2008/09/06 00:31】 [ 編集] | page top↑
--すてきなはんこができたね!--
咲楽ちゃんって名前にぴったりの
たのしげで、かわいらしい感じになったね!

by:箱入りよとも | URL | #-【2008/09/04 22:16】 [ 編集] | page top↑
--咲楽ママへ--
早速使ってくれてるんだねぇ
嬉しい
そして、そう言ってもらえると
本当に嬉しい
これからもがんばりまぁす
by:miyu | URL | #-【2008/09/04 11:54】 [ 編集] | page top↑
--こちらこそ--
とーっても素敵なハンコ、ありがとぅ!!

本当に本当に全てが可愛いくて、そして手作りの温もりが伝わってきて最高の作品☆


世界に1つしかないmiyuちゃん手作りの咲楽はんこ。
一生大事にするね!


早速、インク買ってペタペタ押してるよ☆

可愛いすぎっ!!


ありがとぅ(*^^*)
by:咲楽ママ | URL | #-【2008/09/03 21:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
