miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秋色♪
ブログ更新お久しぶりです
先週1週間、いろ~~~んなことがあって、
制作活動もちょっとお休みしていました
またそのことについては追々…


さてさて先週の月曜日、
BUS CAFEさん
新作ポストカードを納品させていただきました


秋色です


Helloマトリョーシカ




きみのおかげです




ダブル寝転がりパンダ秋色





数は少ないですが、
秋色くるみボタンのぱっちんピンセット
も納品させていただきました




BUS CAFEさんに行かれた際は、
是非是非ご覧くださいませ
よろしくお願いいたします
次は、秋色シュシュを納品予定です
シュシュ以外にもいろんなヘアゴム、
アクセサリーも制作予定です


秋は私の大好きな季節
ちょっとお休みしちゃったし、
がんばるぞ~!!


【2008/09/22 22:04 】 | miyuの作品 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<オーダーロゴはんこ♪ | ホーム | 嬉野の旅♪>>
コメント
--麻亜麻さんへ--
実はこちらのデザイン雑貨の作品の方が多かったりしますe-454
10月のイベントにもポストカードをたくさん出品します!!
イベントが終わって落ち着いたら、
麻亜麻さんのところにも置いていただこうかなぁe-454
羊毛スイーツ、早速ブログ拝見しま~す!!
by:miyu | URL | #-【2008/09/27 18:43】 [ 編集] | page top↑
--sachikoさんへ--
ありがとうございますe-420
器用だなんてそんな…e-446
BUS CAFEさん、とってもすてきなCAFEなので、
是非行ってみてくださぁ~い!e-454
by:miyu | URL | #-【2008/09/27 18:39】 [ 編集] | page top↑
--よともさんへ--
BUS CAFEさんの雑貨コーナー、
にぎやかになって楽しかったね~!!
北欧系なのがとっても素敵でした!
早くmiyuのディスプレイ用の棚も作らなきゃねe-454
by:miyu | URL | #-【2008/09/27 18:35】 [ 編集] | page top↑
--咲楽ママへ--
ありがとう!!
秋は季節も好きだし、
秋色も大好きな私です!!

下関に帰ってきてたのかなぁ!?
シュシュ、流行ってるよね~~e-267
出来上がったらupするねe-454e-267
是非是非並んだら見に行ってくださいませe-454
by:miyu | URL | #-【2008/09/27 18:31】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは
miyuさん、多彩だねー
デザインもしてるんで・・・びっくりしました。
先日の繊細な、髪飾りとは、また全然違う路線で・・・
麻亜麻も、少しづつですが、委託の方も増えて来てますので、少し別の事も出来るといいな~と思うこの頃です。
羊毛スイーツも入荷しました。upしてます。見てみてー。
スイーツ見てると、なんだか少女の様に、嬉しくなりました。

by:麻亜麻 | URL | #-【2008/09/25 19:18】 [ 編集] | page top↑
--こんにちわ!--
どれも可愛いです!
実はバスカフェさんにまだ伺ったことがないんです。
覗いてみます。
miyuちゃんは本当に器用ですね。
作品作りしてるmiyuちゃんはほんわか輝いていることでしょう。これからも頑張ってください!!
by:sachiko | URL | #-【2008/09/24 13:45】 [ 編集] | page top↑
--秋miyu色--
buscafeさんの雑貨コーナー、
北欧系のアイテムを販売し始めたね!(IKEAとか)
miyuの雑貨とマッチしてて
いい雰囲気だったなあ。
秋色シュシュ、はやくみたい。楽しみ!
by:秋よとも色 | URL | #-【2008/09/23 17:47】 [ 編集] | page top↑
--ウトウト…--
パンダ見てたら眠くなる~
癒される~


作品、どれも秋らしい配色だね!可愛いぃ☆


昨日、バスカフェ前を通って、miyuちゃんを思い出してたよ☆

新作あるなら、立ち寄れば良かった(>_<)

最近シュシュにはまってるから、いつか並んだら見に行きます☆
by:咲楽ママ | URL | #-【2008/09/23 12:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
