miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Happy Wedding!!
昨日は、元同じ会社の同僚の結婚式に行ってきました!
とってもお似合いで、とっても素敵な結婚式でした!




人前式だったのですが、
海の見えるプライベートガーデンで、とっても景色も良く




新婦の入場のときに参列しているみんなでシャボン玉を吹いたり
プールに一斉に投げた風船が、水に触れた瞬間に空へと飛んでいったり…
白い鳩が飛び立ったり…




チャペル式もいいけど、
参加型の人前式も、暖かくていいものですね~!
もちろん新郎新婦の幸せそうな姿が、
なにより幸せな気分にさせてくれるのですが…
久しぶりに懐かしいみんなとも会えて楽しかったです
末永くお幸せに…


ちなみに、こちらは、
結婚式の為に、
新婦よりご注文をいただいたイニシャルWeddingはんこ

さわはんこ


新郎新婦共にイニシャルが「m」ということで、
鳩に、イニシャルの「m」を入れて
とのことでにご注文を承り、
新婦が書いたイラストを元にデザインしました



招待状のご案内や、
当日の参列者へのメッセージカードに
ゴールドのインクで押してありました


二人にたくさんの幸せが運ばれますように!!
【2008/09/29 18:26 】 | miyuの作品 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<下関ふぐフレーム!! | ホーム | オーダーロゴはんこ♪>>
コメント
--たのしそうな結婚式だね--
人前式はまだ見た事がないけど
素敵だったみたいだね。
お料理も景色も大切だけど
ひさしぶりに昔のシゴト仲間と話ができて
うれしそうだったね(^o^*)

結婚されたお二人にmiyuの鳩が幸せを届けますように!
by:キャップよとも | URL | #-【2008/10/05 11:06】 [ 編集] | page top↑
--you-chanへ--
お久しぶりでぇ~す!!
汰ちゃんも幼稚園かぁ~e-454
はやいね~!
お名前はんこ、もちろんOKですよe-454
今度下関に帰ってくる時は教えてねe-343
その時に大きさやデザインの打ち合わせを是非e-454
待ってまぁ~すe-267
by:miyu | URL | #-【2008/10/01 22:35】 [ 編集] | page top↑
--りょーこちゃんへ--
久しぶりに会えて嬉しかったし、
りょーこちゃんも元気そうでよかったよe-454

そうそう、あれは私の作品でしたe-454e-319
はちくん、気に入ってくれてありがとうe-267
パソコンサイトの方には作品がいろいろ載ってるから、是非のぞいてみてねe-337e-267
またブログにも遊びに来てね~e-343
by:miyu | URL | #-【2008/10/01 22:30】 [ 編集] | page top↑
--汰晟の!--
お久しぶりです♪
もう汰晟も来年から幼稚園v-344
そこで、袋や上靴なんかを
飾るネーム入りはんこを
作って欲しいんですv-363
11月は忙しそうなので
もちろん来年に入ってからで
構いませ~んv-281
どうでしょうかぁ?!
by:you-chan | URL | #-【2008/10/01 21:37】 [ 編集] | page top↑
--あのスタンプって…--
あの鳥のスタンプはmiyuさんが作られたものだったんですね( ̄◇ ̄*)
かわいいね!と話してたんですよ♪

早速ぴこりんとホームページにお邪魔させていただきました!
色々作られてるんですね!個人的にはハチくんがとても好きです(*^-^*)

今度パソコンからも見てみたいと思いま~す(^∀^)v
作品作り頑張って下さい☆
by:りょーこ | URL | #-【2008/09/30 19:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
