miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
下関ふぐフレーム!!
以前もブログでご紹介しましたが、
下関ふぐフレーム



よともさんオリジナルの海峡ゆめタワーのポストカードをバックに、
miyuオリジナルのふぐ刺しとふぐの粘土フィギュアの入った、
まさに下関ならではのアートフレーム


この作品は、
5月に参加したONEDAY Picnicの時に展示していたのですが、
この度、「下関を離れる事になった大切なお友達へのプレゼントに」ということで、お問い合わせをいただきました


長年下関に住んでらっしゃった方が、
転勤で下関を離れる事になったそうで、
地元も下関ではないからもう戻ってくる事はないし、
なにか下関の記念になる物を
と思っていたときに、
私のこのフグフレームの事を思い出してくださったそうです


お問い合わせをしてくれたのは、
同じ習い事をしている方だったのですが、
やっぱり、誰かの心の中や、頭の中の記憶に、
私たちの作品がちゃ~んと届いてたんだなぁと思うと、
とってもうれしかったです!


秋らしく、
chuchuりすちゃんのメッセージカードをつけて、




箱に入れてお渡ししました




これからも、
地元ならではの作品、作っていきたいと思います
miyuオリジナルの消しゴムはんこポストカードも、
下関をテーマにしたものを現在制作中
もうすぐ完成します


いつか下関のお土産グッズになるといいなぁ
【2008/10/02 14:53 】 | miyuの作品 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<Tシャツ販売終了!! | ホーム | Happy Wedding!!>>
コメント
--地元ならではっていいな--
下関って観光資源が豊富だよね。
お土産や名物もいろいろある。
でも、miyuの視点で下関を表現出来たら
下関の良さを今までのお土産とは
違った伝え方をできると思ってるよ。
作品と出会った人や
置いてもらった場所に
優しく馴染んでいきながら
その風景の一部になって
誰かの記憶に残っていったらいいね。
by:下関名物よとも | URL | #-【2008/10/05 11:13】 [ 編集] | page top↑
--sachikoさんへ--
ふぐ刺し、いい味でてますか
これはクレイではないんです。
自分で色づけしてます
そして確かに、寄り目作品でした
by:miyu | URL | #-【2008/10/03 09:02】 [ 編集] | page top↑
----
可愛い~~v-22さすが~~。
ふぐ刺しがかなりいい味出してます!
またしても寄り目作品ですね(笑)
これはクレイですか~?
すごいとしか言いようがないっ!!!
by:sachiko | URL | #-【2008/10/02 23:11】 [ 編集] | page top↑
--咲楽ママへ--
ありがとう
もうすぐポストカードも完成するのでお楽しみに
PRよろしくお願いします
by:miyu | URL | #-【2008/10/02 21:56】 [ 編集] | page top↑
--素敵な贈り物☆--
注文された方、素敵な贈り物ができましたね!

もらった方は絶対嬉しいはず☆


だってめちゃめちゃ可愛いもん(*^^*)



下関大好きな私としては、何か下関グッズを入手したいな☆


で、PRしなくては!


新しい作品、
楽しみにしてるね(^^)
by:咲楽ママ | URL | #-【2008/10/02 21:52】 [ 編集] | page top↑
--麻亜麻さんへ--
メールの返信、昨日の夜すぐにさせていただいたのですが、
届いていませんか!?
こちらではエラーとかになっていないので、
もしかしたらそちらで迷惑メール扱いとかになっていないでしょうか?
by:miyu | URL | #-【2008/10/02 21:18】 [ 編集] | page top↑
--メール届きましたか?--
メール送ったつもりですが・・・
届かなかったのかな?
by:麻亜麻 | URL | #vJ5On1Uc【2008/10/02 20:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
