miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Tシャツ販売終了!!
8月からマーブル食堂。さんにて
期間限定で販売させていただいていた
EGAO DESIGNオリジナルTシャツ
9月末をもちまして、販売終了致しました





コピー ~ DSC06440


なんとレディスのMサイズは完売!!
そして、今回はレディスのデザインが主で、
メンズはデザインが2種類しか作っていなかったのですが、
メンズサイズも1枚購入していただいたようでした



メンズTシャツ




レディスTシャツ




初めてのデザインTシャツで、
もちろんデザインから印刷まで全て自分たちで作り上げたものだったので、
気に入っていただけた方がいらっしゃって、
とっても嬉しかったです


購入してくださったお客様、
手にとって下さったお客様、
この機会をくださったマーブル食堂のオーナー様、
どうもありがとうございます!!


レディスのSサイズは、思いの外小さすぎたようです!
他にも欲しいと言ってくださったお客様がいらっしゃったそうですが、
サイズがなかったようで
もし来年また機会があれば今度はMサイズのみで制作します!!


そして、10月からは、
引き続きEGAO DESIGNオリジナルエコバッグ
を販売させていただいております!!




こちらもTシャツ同様、
全て手刷りです

軽くて、たっぷり入って、
かなり便利なエコバッグです


機会がありましたら、
ぜひぜひご覧下さいませ


あと、エコつながりでもう一つ…
今年「エコ」がテーマだった
青山芸術祭のデザインアワード、
今回は残念ながら入選できませんでした
とっても残念ですが、
また次なる挑戦をしていきたいと思っています!!


スポンサーサイト
【2008/10/07 14:35 】 | EGAO DESIGN | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<大人レトロシュシュ♪ | ホーム | 下関ふぐフレーム!!>>
コメント
--咲楽ママへ--
子供用のTシャツはいつか作りたいなぁって思っているんだよね!
でも子供用って、大人よりサイズのバリエーションが多くなるから難しいなぁって…
だからママとお揃いのデザインでオーダーとかならいいかもね!e-454
来年出来そうだったらまた企画しますe-454v-21
最近はEGAODESIGNのお仕事も忙しくなってきて、
毎日いろんな制作をがんばってまぁすe-453
by:miyu | URL | #-【2008/10/11 10:38】 [ 編集] | page top↑
--麻亜麻さんへ--
私も麻亜麻さんのブログ、楽しみにしています!
すぐに拝見出来るようにリンクかけさせていただいていましたe-454
お伝えし忘れていてすみませんっ!
もし私のブログからだったら良かったですe-454

Tシャツは、とっても大変でしたが、
楽しかったですe-454
26日は少ししか会場に行けないのですが、
お会い出来るの楽しみにしていますe-454
by:miyu | URL | #-【2008/10/11 10:32】 [ 編集] | page top↑
----
Tシャツやっぱり可愛いね!たくさんあったのに完売なんて、すごい☆

今年はゲットできなかったけど、来年こそは!

子供サイズも作って欲しいなぁ~。

私は、咲楽とお揃いTシャツ着るのが好きなんだけど、なかなか可愛いのがなくて。

いつか名前とかも入るのとかオーダーメイドで作って欲しいなぁ(*^^*)


って、miyuちゃんも忙しいから、あれこれできんよね(^-^;
by:咲楽ママ | URL | #-【2008/10/08 11:25】 [ 編集] | page top↑
--もしかしたら・・・miyuさんから--
お元気ー!でしたかー
ブログ楽しみに、見てます。またまた今回は、Tシャツですか。いろいろ活動してるんですねー。
お尋ねしたいのですが・・・
手作りTシャツって、どうやって作るの?
個人で、出来るものでしょうか?

今度、会うの楽しみです。
お聞きしたいこと、また、増えてしましました。

近頃、下関のお客様が見えました。
もしかすると、miyuさんブログからかもしれません。
気がつかなかったのですが、リンクに入ってました。
ありがとうございました。
miyuさんと言い、moeさんと言い、娘のような方たちに、お世話になってばかりで、嬉しい限りです。
刻々と、26日が近づいてきてます。ドキドキです。
by:麻亜麻 | URL | #-【2008/10/07 23:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
