miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雑貨カタログ♪


ご縁があって、
今月16日発売の全国誌『雑貨カタログ』に、
miyuの広告を掲載致しました


後ろの広告ページの一角ではありますが



こんな感じで載っています


miyuの広告説明文は、
私のホームページを見て、担当者の方が書いてくれています。
おまかせで…ということだったのですが、
出来上がった文はといいますと、
「注目の若手アーティスト…」とか、
「ナチュラルでユーモラスな視点から繰り出される雑貨たちは、
乙女心をいつまでも失わせない可愛らしいものばかり。」

とか、なんだか照れちゃいます



そして、この広告掲載を機に、
準備中だったmiyuのデザインshopをwebにて、
ついにopen致しました


design shopには、
ポストカードとシュシュを何点か掲載していますので、
是非是非ご覧下さいませ


miyu design shophttp://egaodesign.cart.fc2.com/
どちらからでもご覧になれます


ちなみにからの方は、専用のホームページからでもご覧いただけますこちら
携帯専用のホームページでは、いずれ、待ち受け画面なども掲載していく予定なので、
たまにのぞいてみていただけたらうれしいです


そして、今までの作品の数々や、イベントについてのお知らせなどについては、
miyuのオフィシャルホームページへ
のみご覧いただけますこちらhttp://miyu.ystm.net/


そしてそして、現在miyuオリジナル2009年カレンダーを制作中です


こちらは表紙ですがこんな感じです




中は、miyuのポストカードのデザインをカレンダー用にしたもので、
12ヶ月、毎月違うデザインが楽しめちゃいます


2009年は是非miyuのカレンダーと共に楽しい毎日を送っていただきたい
そう心から願っている今日この頃です
カレンダーも、できあがり次第、design shopに掲載します


どうぞよろしくお願いいたします
【2008/10/21 16:39 】 | EGAO DESIGN | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
<<新作&イベント♪ | ホーム | 大人レトロシュシュ♪>>
コメント
--sachikoさんへ--
ありがとうございます~!!
うれしいですe-454
カレンダーは3タイプありますので今度リボンレイのレッスンの時に持っていかせていただきますe-267
是非実物をご覧になって下さいe-454e-420
by:miyu | URL | #-【2008/11/04 23:20】 [ 編集] | page top↑
----
活躍していますね~~v-22楽しそうv-238
カレンダー予約します~~。
miyuちゃん、頑張って~~v-221
by:sachiko | URL | #-【2008/11/01 00:29】 [ 編集] | page top↑
--chocolat♪さんへ--
ありがとうございますe-266
作品も、気に入っていただけて本当にうれしいですe-266
これからもどうぞよろしくお願いしますe-266
chocolat♪さんの作品も楽しみにしていまぁすe-420
by:miyu | URL | #-【2008/10/24 22:41】 [ 編集] | page top↑
--すごいです♪--
おめでとうございます。
だって、miyuさんの作品すてきだもの。
chocolat♪も感謝しています。
かわいくて
大好きなハンコです。

おめでとうございますv-238
by:chocolat♪ | URL | #-【2008/10/24 21:50】 [ 編集] | page top↑
--麻亜麻さんへ--
すごい人だなんて…e-446
とんでもないですっ!
今日は行けなくなってしまってすみません!
また土曜日、楽しみにしていますe-266
by:miyu | URL | #-【2008/10/23 23:58】 [ 編集] | page top↑
--咲楽ママへ--
いつも応援ありがとうe-267
design shopもご利用お待ちしておりますe-454e-266
雑貨カタログは、広告担当の人からお誘いいただいて、
せっかくのご縁なので!ということで思い切って
載せさせてもらいましたe-454
これでまた素敵な出会いがあるといいなぁと期待している今日この頃ですe-267
by:miyu | URL | #-【2008/10/23 23:55】 [ 編集] | page top↑
--るさんへ--
るさんの乙女心をくすぐることに成功したのねe-420
うれしいe-454e-267
カレンダー、3タイプ、大きさ、形がある予定だよe-267
るさんだったら会社の机の上に置ける卓上タイプがおすすめですe-454e-319
また出来上がったらUPするのでのぞきに来てねe-267
by:miyu | URL | #-【2008/10/23 23:51】 [ 編集] | page top↑
--Lokahi Lani YUKIKO先生へ--
おりがとうございますっe-266
先生にそんな風に言っていただけるなんて
私は幸せ者ですe-446e-266
これからもがんばります!
いろいろご指導よろしくお願いします!!
by:miyu | URL | #-【2008/10/23 23:47】 [ 編集] | page top↑
--miyuさんへ--
わーすごーい!
すごい人だったんだー!
なんか、そんな、miyuさんと、お知り合いなんて・・・
うれしくなりまーす。。です。

今日、羊毛の方、見えましたよ。クリスマスのも、入荷しました。
明日、お待ちしてますね!


by:atelier麻亜麻 | URL | #vJ5On1Uc【2008/10/22 18:44】 [ 編集] | page top↑
----
雑貨カタログ掲載おめでとう!
それから、ウェブショップも開設おめでとう!


雑誌に載ってるなんてすごいね!
今後の反響が気になります!!
ウェブショップ、いつか利用させてもらうね

商品もいろいろ増えて、これからの活躍、楽しみにしてます
by:咲楽ママ | URL | #-【2008/10/22 14:57】 [ 編集] | page top↑
----
すみません
名前のない人になってました(-_-;)
by:る です | URL | #-【2008/10/22 14:32】 [ 編集] | page top↑
--わぁお--
既にカレンダー欲しいです(ノ-o-)ノ
また覗きますね☆☆ miyuさんの作品に私の乙女心(?)はくすぐられてます(笑)
by:名前のない人 | URL | #-【2008/10/22 14:29】 [ 編集] | page top↑
--やるねぇ~!!!--
なんか、嬉しいねぇ~♪
すごい!!その乙女なmiyuちゃんのどこからそんなpowerがあふれてくるのか・・・
そんなmiyuちゃんがリボンの生徒さんだなんて、自慢ですv-238
by:Lokahi Lani YUKIKO | URL | #-【2008/10/21 23:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
