miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新作&イベント♪
いよいよ明日10月26日日曜日、
1day shop~minami no マルシェ~のイベントの日です



1day shop~minami no マルシェ~

ハンドメイドと雑貨とグリーンとパンとスイーツの1DAYSHOP

10月26日 日曜日
10:00~16:00
会場 北九州市小倉南区長野1-7-3  鶴田ビル1F


私はいちごmilkさんのブースで商品の販売をさせていただきます
明日どうしてもはずせない予定があるので、
夕方少し会場に行けるか行けないか…って感じなのですが、
30人以上の作家さんの作品があるとのこと、ぜひ見てみたいです。
夕方にはもうほとんどないだろうなぁ


消しゴムはんこ素材で作ったポストカードと、
出来上がったばかりのmiyuオリジナル2009年版カレンダー、
シュシュ、新作のヘアゴムなどを出品しています


miyuのニットフラワーヘアゴム


北欧の自由で奔放な女の子をイメージして手作りした、
この季節にあったかい感じのヘアアクセサリーができました。




手編みで編み上げたお花に縫い込まれているのは、
ヴィンテージもののボタンです
コロンとひとつついた、キラキラのラインストーン付きのフェルトボンボンも、
髪につけたときにお花と並んで、
トラッド +キュートな雰囲気です
ほっこりなごみモードな時にぴったりなヘアゴムです


コサージュヘアゴム




一枚一枚縫い合わせた花びらをいくつもつないで、
こだわりのレー スとキラキラとを組み合わせてコサージュにしました。
繊細な手仕事 で仕上げました
アクセントにはこちらはフランスのアンティークのボタンを使用しています
ク ラシカルでキュートなイメージで、
いつもと違うおしゃれを楽しんでもらえたら嬉しいです!


ヴィンテージのボタン、
可愛くて大好きなんです
いろんな国、いろんな年代のものを集めてます。
最近、私の前世はボタン屋さんだったのでは…と思うほど、
ボタンばっかり見てます


今回の新作はとっても時間がかかったけど、
私なりにいろんなところにこだわったお気に入りの作品になりました


他にも、新しくバージョンUPしたアートフレームも出品しています。
画像はまた今度UPします


手に取ってみてくれる方がいらっしゃるといいなぁ


お近くの方、お時間のある方がいらっしゃいましたら、
是非是非イベントに遊びに行ってみてください

スポンサーサイト
【2008/10/25 23:57 】 | miyuの作品 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<2009年版カレンダー♪ | ホーム | 雑貨カタログ♪>>
コメント
--あっこさんへ--
コメント、メッセージ、ありがとうございました!
シュシュもご購入いただき、ありがとうございます!
とってもうれしかったです!
いちごmilkさんでの委託販売は今週から始まったばかりだったので、
びっくりしました
やはりご縁がありますね
またブログにも遊びに来て下さいっ
by:miyu | URL | #-【2008/10/29 16:57】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/10/28 23:00】 [ 編集] | page top↑
--HOSHImamaさんへ--
コメントありがとうございます!
イベント、お疲れ様でした!
私は最後に少し行っただけだったのですが、覚えていただけてて嬉しいです
今度お会いした時はぜひお声をかけて下さいっ!
by:miyu | URL | #-【2008/10/28 15:26】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは--
イベントに参加していたHOSHImamaと言います。
miyuさんのコサージュヘアゴムとカレンダー、とっても印象に残っています。

イベントの終了間際に、来られていた方ですよねぇ。
ニットフラワーヘアゴムをされていたので、しっかり覚えています。
素敵なヘアゴムだなぁ。。。。
素敵なストールだなぁ。。。。って思っていたので・・・

いちごmilkさんとはイベントでよくご一緒させていただいているので、またmiyuさんをお見かけしたときには、お声をかけさせていただきますねっ。
by:HOSHImama | URL | #gEB5Q58M【2008/10/28 11:30】 [ 編集] | page top↑
--Lokahi Lani YUKIKO先生へ--
尊敬だなんて…e-454v-356
先生にリボンレイを習ってから、
私の創作意欲は確実にUPしていますe-271
これからもよろしくお願いします!!
by:miyu | URL | #-【2008/10/27 19:06】 [ 編集] | page top↑
--咲楽ママへ--
手作りのものって、見てるだけでも楽しいよね!
私の作品も、咲楽ママをポカポカな気分にさせることが出来ていたら幸せですe-454e-266
今度ママとおそろいでつけられるヘアゴムとかも作るね~e-266
by:miyu | URL | #-【2008/10/27 19:01】 [ 編集] | page top↑
--尊敬~っっ--
miyuちゃん、あなたは本当にアーティストだねv-238尊敬ですよ~っっ
私も最近、レッスンやキット作り、オーダー作りに追われてて、作るってことがおろそかになっています・・・はぁ~っ
でも、miyuちゃんのblog読んでヤル気出ましたv-220
by:Lokahi Lani YUKIKO | URL | #-【2008/10/26 20:27】 [ 編集] | page top↑
--本当に…--
手作り~!?

って思っちゃうほど、上手にできてるね!


☆手作り☆


やっぱりイイネ!

温かみがすごく伝わってくるよ。


コサージュの
めっっちゃ可愛い!!!


咲楽の髪がもっと伸びたら、たくさん買って日替わりで付けてあげたーい!!



イベント、行きたいけどなかなか行けず(>_<)

こっちでやってるフリマで、手作り雑貨売ってる店を見て癒されてます☆


miyuちゃんの作品みたいな、可愛くてなんだかポカポカ幸せになるようなお店もあって、miyuちゃん思い出してるよ(^^)
by:咲楽ママ | URL | #-【2008/10/26 05:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
