miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2009年版カレンダー♪
miyuオリジナル2009年版カレンダー、ついに完成致しました
一年の感謝を込めて
miyuの作品集ともいえるカレンダーを作りました


このカレンダーと一緒に、
happyであたたかな一年が過ごせますように


カレンダーのデザインは、
オリジナルポストカードと同じように、
ひとつひとつ丁寧に彫り上げた消しゴムはんこのイラストを使用しています。
フリーハンドやパソコンで描くイラストに比べて、
微妙な線の揺らぎや、かすれた風合いがはんこならではの味です。
「作品に温かみを」という思いで、
小さな丸模様から大きなイラストまで、
モチーフ全てをはんこで彫っています。
そして、そのはんこの風合いを活かせるように
工夫しながらパソコンで彩色し、デザインしています。
手刷りの風合いとコンピュータグラフィクスならではのカラフルなデザインを
楽しんでいただけたら幸せです


「机に置いて便利な卓上タイプ」と、
「カワイイ壁掛けタイプ」と、
「大きくて見やすい壁掛けタイプ」と、
全部で3タイプあります




卓上タイプ
ケースのサイズは、幅15,5 高さ10,3(閉じたとき)
中身の大きさは、ポストカードと同じです。




壁掛けタイプ
サイズは幅10cm 長さ20cmのSサイズと、
幅20cm 長さ40cmのMサイズとがあります。



12ヶ月、その季節のイメージでデザインをセレクトしています


本日より、miyu design shopでも販売スタート致しました


その他、
先月末参加させていただいた、
1day shop~minami noマルシェ~のイベントをきっかけに、
miyuの作品を販売させていただくことになりました、
北九州門司のいちごmilkさん
下関市川中豊町のBUS CAFEさんにて販売中です





他にもお知らせしたいことがたくさんありますのでまたUPしたいと思いますっ!
【2008/11/05 00:03 】 | miyuの作品 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<オーダー消しゴムはんこ。 | ホーム | 新作&イベント♪>>
コメント
--咲楽ママへ--
ありがとう!!
カレンダーは毎年続けていこうと思っているので、
仕事復帰した暁には是非e-454e-420
私の母はすでに会社のデスクに飾ってるようですe-454
再来年はどんなカレンダーになってるかなぁe-267
by:miyu | URL | #-【2008/11/11 17:12】 [ 編集] | page top↑
--よともさんへ--
カレンダー、ようやく実現したね~!!
喜んでくれる人がいてくれるから、作った甲斐があったe-266って思えるね!
カレンダーは毎年miyuの定番商品にしたいね!!
by:miyu | URL | #-【2008/11/11 17:07】 [ 編集] | page top↑
--カレンダー完成--
おめでとぅ!

2月の絵は、私のドレッサー側に飾ってる絵はがきと同じだぁ!!


仕事してたら、絶対卓上買って、皆に自慢しながら使えたのに、残念ながら復帰予定は、再来年。

その年も、ますます素敵になってるであろうカレンダー作ってネ!
by:咲楽ママ | URL | #-【2008/11/05 20:34】 [ 編集] | page top↑
--カレンダー完成ごくろうさま!--
一年前からずっとやりたかった
カレンダーがようやくできたね!
miyuの作品集としても楽しめるから
2度おいしいね。
by:よとも2てつ | URL | #-【2008/11/05 00:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
