miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オーダー消しゴムはんこ。
マナカードセラピスト、Mikaさんより、
消しゴムはんこのオーダーをいただきました。




今回のオーダーは、
ハワイ風のイラストと、「Mahalo Mika」の文字、
出会いがつながっているイメージのお花模様とのことでしたので、
お名前のまわりに、お花模様を、まさにハワイのレイをイメージしてデザインしました!
はんこの持ち手の部分もハワイを代表する木、ククイの実のネックレスと、
レイをイメージしています。


今回は、ちょうどはんこが入る大きさの木箱が用意できたので、
専用木箱も、ハワイ柄でデザインし、お名前も入れました。
ちょっとずつ、できることも増えてきている今日この頃…


Mikaさんは、私がハワイアンリボンレイを教えていただいている、
Lokahi Lani のYUKIKO先生から紹介していただきました!


「マナカード」とは、ハワイのカード占いです。
「マナ」とはハワイで信じられているスピリチュアルなパワーのことだそうです


Mikaさんは、この「マナカード」を使って、明るく、元気に、ハッピーになるための、
占い+セラピー=占ピーをされている方です。


Mahalo
下関市楠乃3-8-14ベストゴルフクラブ横


もちろん私も、YUKIKO先生からお話を伺ったその日に予約の電話をし、
占ピーをしてもらいました!!


初回は、数秘術によるカルテも作成してもらえるんです!



数秘術は、生年月日や、名前から算出する占いで、
このカルテは、初回に作成してもらうと、ずっと使えます!


以前、オーラソーマを習っていたときに、
数秘術も少し習ったことがあったので、
数秘術のおもしろさとかすごさは知っていましたが、
こんなに深いものだったとは!!
かなり当たっていて、感動の連続でした!


もちろんマナカードも、今の自分にぴったりのメッセージをいただけて、
まさに占い+セラピー
とってもハッピーな気持ちになりました
なんといっても、Mikaさんの優しい雰囲気も癒し効果です


癒されたい方、もっと自分の事を知ってハッピーになりたい方、
Mahaloさんは本当におすすめです


マナカードをしていただいたあと、少しお話をしていたら、
なんとMikaさんは、以前BUS CAFEさんで
私の作品を購入してくださっていた!ということがわかり、
なんとも不思議なご縁を感じたのでありました
やはりご縁はつながっていますね


そして、消しゴムはんこのご注文もいただき、
とってもうれしく思います!


そしてそして、なんと、この度、
Mahaloさんに、
miyuのポストカードを置かせていただくことになりました



Maholoさんには、たくさんの素敵なリボンレイや、ハンドメイド雑貨が販売されています







こちらに、miyuのポストカードとカレンダーも仲間入りさせていただきました



このポストカードのBOXは、先日いちごmilkさんで購入した私のお気に入り木工作家さんの作品で、
Mahaloさんのイメージに合うように、
リボンレイで余ったお花をデコレーションしてみました。


この素敵なご縁と機会をあたえてくださった全ての方に、
感謝です


スポンサーサイト
【2008/11/11 21:50 】 | miyuの作品 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<お知らせ♪ | ホーム | 2009年版カレンダー♪>>
コメント
--ikuneさんへ--
はじめまして!
コメントありがとうございます!
早速メールさせていただきますねe-454
by:miyu | URL | #-【2008/11/17 22:16】 [ 編集] | page top↑
----
miyuさん
はじめまして、こんにちは。
BUS CAFEで一緒に雑貨を置かせて貰っているムラオカ イクネです。
先日(と言ってもひと月以上前ですが・・)オーナーさんから、
miyuさんが革のかばんの話をしていらしたと聞いたので、連絡を取るべくここにコメントを書かせてもらいました。自分のHPがあれば一番なのですが、あいにくmiyuさんのような素敵なページがなかなか作れず今に至ります。もしよろしければ、メールで連絡を下さい。

by:ikune | URL | #-【2008/11/16 21:47】 [ 編集] | page top↑
--咲楽ママへ--
消しゴムはんこ、とっても細かい作業だけど、
やっぱり喜んでもらえると
本当に頑張って良かったe-454って思うよe-266

占ピー、すっごくおすすめです!
下関に帰ったときに機会があれば行ってみてね!
咲楽ママはいつも前向きだけど、
その前向きパワーがさらに充電されると思う!e-271
by:miyu | URL | #-【2008/11/14 23:50】 [ 編集] | page top↑
--chocolat♪さんへ--
雑貨カタログ、いろんな情報も載ってっておもしろいですね!
この本をきっかけに、また素敵な出会いがあるといいなぁと
思う今日このごろですe-454e-420
by:miyu | URL | #-【2008/11/14 23:44】 [ 編集] | page top↑
----
消しゴムはんこ
可愛いね~(*^^*)


マイはんこ、いつ見ても思うけど、すごく細かい作業だよね。


すごいなぁ~。



占ピー、興味津々!

雑貨も見たいし、いつか行ってみたいなぁ。
by:咲楽ママ | URL | #-【2008/11/12 20:48】 [ 編集] | page top↑
--買っちゃいました♪--
miyuさんのあたたかさ、広がってますね。
素敵です。
我が家では『雑貨カタログ』買っちゃいました。
娘と楽しく見ま~す♪
by:chocolat♪ | URL | #-【2008/11/12 14:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
