miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ♪
今月の初めに、なんと、
お友達のRICOちゃんが、
mixiに、miyuのコミュニティを開設してくれました


コミュニティ名は、miyu handmade zaccaです
もし、mixiをされている方がいらっしゃったら、
遊びに来ていただけたらうれしいです
そしてご参加お待ちしておりますっ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3808743


素敵なコミュニティをつくってくれたRICOちゃん、
すでにご参加いただいているみなさま、
本当にありがとうございます


これからも、作品と出逢った方に、
たくさんのあたたかさと、幸せをかんじてもらえるような、
EGAOになってもらえるような
そんな作品作りをがんばっていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします


最近いただいた消しゴムはんこのオーダーや、
新商品などもたくさんUPしたいのですが、
実は今月末、引っ越しすることになっていて、
今その準備に追われています


引っ越し先はすぐ近くなのですが、
やはり引っ越しは引っ越し、何かと大変ですね
でもついに、私たちEGAODESIGNも、アトリエをつくることになったので、
今までよりは制作活動もしやすくなる!はずです
とはいっても、制作するだけの空間という感じかもですが…


ということで、来月まではちょっと落ち着かない感じではありますが、
これからもさらにパワーアップしていきたいと思います








【2008/11/15 00:29 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリスマスフレーム♪ | ホーム | オーダー消しゴムはんこ。>>
コメント
--りこちゃんへ--
そうなんだぁ~。
残念。。。
また帰って来るときは教えてね!
電話、待ってます
by:miyu | URL | #-【2008/11/21 23:42】 [ 編集] | page top↑
--年末は--
帰らないことにしたんよ。
イロイロお金かかるし…
会いたかったんだけどねぇ。
話したいことあるからまた電話するね。
by:りこ | URL | #-【2008/11/21 23:01】 [ 編集] | page top↑
--りこちゃんへ--
りこちゃんには本当に感謝ですe-267
がんばるね!
あれからバタバタながら、いろいろ活動してるんだけど、
UPするヒマがなくて…
早く引っ越し終わらせて落ち着かなきゃ!
りこちゃんもお引っ越し?
年末帰ってきたら、会おうね♪e-454
by:miyu | URL | #-【2008/11/21 01:08】 [ 編集] | page top↑
--いつの間に…--
この日記、気づかなかったわ…
下関の皆様だけでなく、多くの人に知ってもらえたらいいね♪
頑張って☆

私も今、引っ越し検討中。
鎌倉か逗子か迷ってます。
by:りこ | URL | #-【2008/11/20 22:11】 [ 編集] | page top↑
--咲楽ママへ--
今までは生活空間の中で物作りをしてたから、
広げては片付けて…って、とっても大変だったんだけど、
これからは制作もしやすくなる予定です!
アトリエっていっても本当に作業スペースだけだけどね!
でもそれでもありがたいですv-193
本当に寒くなって、ますます動きが鈍くなっている今日このごろです。
引っ越しが無事終わったら、
新住所をお知らせするねv-3
by:miyu | URL | #-【2008/11/18 19:59】 [ 編集] | page top↑
----
アトリエ作るなんて、すごーい!!

これからは、そこから素敵な作品がたくさん生まれるんだね(*^^*)


寒い時期になって動くの嫌になってくるけど、引っ越し頑張ってネ!

あ、年賀状で住所が必要なので、落ち着いたら教えてネ♪
by:咲楽ママ | URL | #-【2008/11/18 19:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
