miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスフレーム♪
お久しぶりです
ずいぶん長い間ブログも更新できず、
毎日引っ越しの片付けやアトリエ作りの日々です…
更新できていない間、ブログをのぞいてくださった方、ありがとうございます


何とか荷物をまとめて引っ越してはきたものの、
まだまだ思うようなお部屋には近づきません…
早くお気に入りのアトリエになるようにがんばりたいと思います!
そして制作活動を開始したいです


今は、ご注文いただいた消しゴムはんこをいくつか制作しつつ、
アトリエの棚を手作りしようかどうしようか、なんてことを考えています。
まだまだそんな段階…


本格的に新作を制作できるのは年明けになりそうです


ということで、今日は引っ越し前に制作した作品のUPと、
新しくお取り扱い店が増えましたので、
お知らせをさせていただきまぁす


クリスマスアートフレーム



「HAPPYへの願いを込めたアートフレーム」、お気に入りのマイルームはもちろん、
大切な人へのプレゼントにもおすすめです!


「“HAPPYでにぎやかなクリスマス”が訪れますようにそんな願いを込めながら、
木の実や手作りフィギュアをデコレーションしました。
ミニクリスマスライトや、きらきらビーズ、ふわふわのラメボンボンなど、
ちっちゃいけどとってもにぎやかなフレームです
今回も、周りの木枠をペイントしたりしたのでとっても時間がかかりました
消しゴムはんこの味わいとクリスマスデコレーションで楽しいクリスマスを


写真では大きさが分からないですが、
アートフレームは、ポストカードが入るくらいの大きさです。


こちらのアートフレームは、
新しくmiyuの作品を置いていただくことになった木の和さんにて販売中です


木の和さんは、下関市彦島にあります
落ち着いたら、また詳しくUPさせてもらいたいと思いますっ!


アートフレームは、
デコレーションがひとつひとつ違うデザインで制作に時間がかかる為、
なかなかたくさん作れないのですが、
来年はいろんなバージョンのものを制作していきたいなと思っています


後は、クリスマスメッセージカード5枚セットや、クリスマス用のポストカードなども販売中です


クリスマスまであと一週間
皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい


【2008/12/18 00:32 】 | miyuの作品 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<机!! | ホーム | お知らせ♪>>
コメント
--イベントお疲れさまでした!--
先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
でもあまりの人の多さにゆっくりお話しも出来ず…
また来年、遊びにいきます!

良いお年をお迎えください!!e-476
by:miyu | URL | #-【2008/12/29 22:46】 [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--
やっと、更新ですね!
本当に忙しかったのだろうと・・・思ってましたよ!

忙しい合間にマルシェ着て頂きまして、ありがとうございました。
いい物get出来ましたでしょうか?

彦島の方も、おもしろそうなshopgが、沢山ある様で、
今度行ってみようと思ってます。
老の山公園も、綺麗になってますでしょうね!

では、良い年を迎えられて下さいね!
by:atelier麻亜麻 | URL | #-【2008/12/23 09:57】 [ 編集] | page top↑
--久しぶり~--
ちょっとずつ出来上がってきてます
早く完成させてたくさん作品作りたい
季節のイベントが好きだから季節の作品も好きだけど、その時期しか飾れないのはちょっとさみしいねぇ。
それだけ特別感もあるけどね
by:咲楽ママへ | URL | #-【2008/12/21 12:16】 [ 編集] | page top↑
--久しぶり~(^^)--
引っ越し、お疲れ様!

だんだんアトリエができてく毎日、忙しいけど楽しそうだね(*^^*)

クリスマスフレーム。
相変わらず細かい作業だし、可愛いすぎ!!

クリスマスにもらえたら、幸せな気分になりそ。

クリスマス時期しか飾れないのはもったいなーい!
by:咲楽ママ | URL | #-【2008/12/19 21:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
