miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大変遅くなりましたが…
皆様、あけましておめでとうございます


年末のご挨拶も31日の大晦日にUPしようと思っていたのですが、
なんと大晦日から突然3年ぶりに胃炎で寝込み…
年始は引き続き寝込み…
ようやく回復してきたかなと思ったら今度は風邪で扁桃腺は腫れ、熱は出て…
で、なんとまだ初詣にも行けてない今日この頃です


でもなんとか後は気合いで


ということで大変遅くなりましたが、
昨年は大変お世話になりました


昨年はまたたくさんの出会いがあり、
たくさんの素敵なご縁にとっても感謝しています
その感謝の気持ちを忘れずに、これからも大切にしていきたいと思います


そして、昨年はじめに立てた私の目標を振り返ってみると…

miyuの作品を、もっとたくさんの方に見てもらうこと
昨年は、いくつかイベントに参加したり、
miyuの作品のお取り扱いSHOPが増え、
ネットSHOPもOPENできました
そしてりこちゃんのおかげでmixiにコミュニティも開設できました


作品を見てくれた方が、笑顔になれるような作品を作っていきたい
この気持ちをモットーに“EGAO DESIGN”という名のデザインユニット結成しました
EGAO DESIGUNでリーフレットなどの作成もしました


アートの中に、暖かい言葉を入れた作品を作っていこうかな
癒しの言葉を入れたポストカード、たくさん制作しました


規則正しい生活…
これはまたしても達成できず…


という感じの一年でした


2009年は、さらに成長し、もっといろんな作品を作っていけるようにがんばりたいと思います。
消しゴムはんこや、デザインや、アクセサリー、その他の雑貨
見た人、飾った人、身につけた人がエガオになってくれるようなものが作れたらいいなあぁ
あとは、今年出来るかは分からないけど、今後の目標として、「絵本作り」をしていきたいと思っています。
miyuのはんこを使っての絵本!
絵本作りは実は私の子供の頃からの夢でもありました
いつか必ず!!


その為には、まずは自分自身もエガオでいること、
たくさん研究、勉強すること
そしてやっぱり毎年立てるこの目標、規則正しい生活!!
年末年始の体調で身にしみました


という感じで今年もいろいろがんばっていきたいと思います
今年もどうぞよろしくお願いします


2009年も、皆様にとって、素敵な年となりますように!!





スポンサーサイト
【2009/01/09 18:43 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<オーダーロゴはんこ♪ | ホーム | 机!!>>
コメント
--咲楽ママへ--
ありがとう~!!
その暖かい応援が何よりのパワーになります!
がんばりまぁす
by:miyu | URL | #-【2009/01/10 21:40】 [ 編集] | page top↑
--あけましておめでと~--
今年も、可愛い作品で、感動と癒しを与えて下さい(*^^*)

年末年始、大変だったね。
無理せず、規則正しい生活送ってね!


絵本作りの夢、
素敵だね☆


いつか必ず実現してね!


いつも思うけど、miyuちゃんは、主婦業もあるのに、やりたいことをこなしてて、凄いね☆


今年もたくさん応援してま~す!
by:咲楽ママ | URL | #-【2009/01/10 14:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
