miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オーダーロゴはんこ♪
えみさん

*mahaloha* ~Hawaiian Ribbon Leis~のemiさんから、
消しゴムはんこ ロゴはんこのオーダーをいただきました。


emiさんとは、Lokahi Lani Hawaiian Ribbon LeisのYUKIKO先生を通じて出会えた、
またしてもALOHAなつながりです。


emiさんも、ハワイアンリボンレイのインストラクターをされていています


今回は、*mahaloha* ~Hawaiian Ribbon Leis~のロゴのデザインからさせていただきました
ご指定のモチーフは二つ、ピカケのお花
どちらも、emiさんの思いの詰まったモチーフでした


~emiさんからお聞きしたコンセプト~
虹の州といわれるハワイ。
虹を見るだけでHappyな気分になるように、リボンレイを見て、作って、Happyな気分になって欲しい。
ハワイと日本の架け橋、人と人の架け橋になりたいという思いを込めて♪
そして、リボンレイの創始者であるキャロル・ミト先生から、お免状をいただいたそうで、
ハワイアンネーム“プア ピカケ”をいただいたそうで、ピカケの花を!とのことでした


素敵なコンセプトをいただいたので、
デザインする私もワクワクしました


やはり、レイをイメージしたかったので、
ピカケのお花はレイ風に!
虹はemiさんの思いも込めて大きく架けてみました

emiさん



はんこは、封筒やメッセージカードに押したり、
バナーにも使ってくださるそうです
ありがとうございます


【2009/01/11 17:45 】 | miyuの作品 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<オーダーはんことオーダー名刺♪ | ホーム | 大変遅くなりましたが…>>
コメント
--Lokahi Lani YUKIKO 先生へ--
YUKIKO先生からは、本当にたくさんのALOHAなつながりをいただいています!
ありがとうございますe-454e-491
レッスン、参加させていただきます!
さくらe-235ですか?!
楽しみです!
by:miyu | URL | #-【2009/01/17 21:40】 [ 編集] | page top↑
--がんばってるね☆--
emiさんとの繋がり、私もめちゃくちゃHappyです!
まだまだ、お休み気分が抜けない私・・・
少しずつ頑張ります!
来週の木曜日、都合がつくならレッスンお待ちしています♪
SAKURAv-252作りましょ~♪
by:Lokahi Lani YUKIKO | URL | #-【2009/01/16 20:40】 [ 編集] | page top↑
--*mahaloha* emiさんへ--
こちらこそ、本当にどうもありがとうございましたe-267
気に入っていただけて私もうれしいですe-454e-266
今年はemiさんともっとお話ができたらなぁe-267と思いますe-454
これからもどうぞよろしくお願い致しますe-420e-491
by:miyu | URL | #-【2009/01/14 22:49】 [ 編集] | page top↑
--咲楽ママへ--
ほんとにいつもありがとうe-454
最近は出産のお祝いに「オーダーお名前はんこ」がとっても人気になってきましたe-266
咲楽ちゃんはんこのおかげかもe-241e-267
またお待ちしてまぁすe-420
by:miyu | URL | #-【2009/01/14 22:45】 [ 編集] | page top↑
--まつださんへ--
こちらでは「はじめましてe-454e-420」ですね!
とってもうれしいです♪
カレンダーまで購入してくださったなんて感動ですe-420e-420
ありがとうございますe-454
またブログにも是非遊びにきてください!
パワーがでますe-271
by:miyu | URL | #-【2009/01/14 22:42】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました♪--
素敵な消しゴムはんこ & バナーをありがとうございましたv-345
大切に使わせていただきます!e-491

by:*mahaloha* emi | URL | #-【2009/01/13 17:45】 [ 編集] | page top↑
----
ハンコ、可愛い(*^^*)

オリジナルハンコ、今月末にイトコが出産するので、名前が決まったら、またお願いします☆
by:咲楽ママ | URL | #-【2009/01/12 19:09】 [ 編集] | page top↑
--はじめまして(>_<)--
こちらでは「はじめまして」ですね(^^)
ご無沙汰してます。年賀状に書いてあったアドレスを頼りに、こちらをのぞかせてもらいました
すんごい頑張ってる様子に感心しきりです
miyuさんからもらう年賀状を毎年楽しみにしてましたが、新たな楽しみができました。
miyuさんの雑貨は見事に私のストライクゾーンをついていて、昨日、用があって下関に行ったついでに、早速カレンダーgetです
また機会があったら、新しい作品を購入しに行きます。

では、これからも頑張ってね
今度消しゴムはんこオーダーします
by:まつだ | URL | #-【2009/01/12 18:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
