miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オーダーはんことオーダー名刺♪


焼きとり とんぼ様より、
消しゴムはんこのオーダーと、名刺(ショップカード)のオーダーをいただきました


焼きとりやさんなので、和風のとんぼなイメージかなぁ…
と思っていたら、「とぼけた感じのとんぼで!」とのことでした


そして、この消しゴムはんこで押したとんぼのデータを使用して作成した
名刺(ショップカード)がこちら




最近はよともさんとのコラボで名刺を制作したり、
クリニックのリーフレットを制作したり…
消しゴムはんこのあったかい風合いがいろんなものに活用されるのが嬉しいです
今までとはちょっと違った雰囲気にしたい♪という方にも喜んでいただけました
消しゴムはんこの魅力にますますはまったのでありました


焼きとり とんぼさん、
ありがとうございます


スポンサーサイト
【2009/01/14 22:04 】 | miyuの作品 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<EGAO♪ | ホーム | オーダーロゴはんこ♪>>
コメント
--咲楽ママへ--
いろんな機械!
確かにプリンターは大きいかなぁe-420
でも機械より、いろんな材料や資材がいっぱいe-446
かわいい材料を見つけるのも楽しくてe-330
早く形にしなくては!!e-454
by:miyu | URL | #-【2009/01/17 21:26】 [ 編集] | page top↑
--可愛い~(*^^*)--
いろーんな物
作ってるんだね!

お店で見る物が、miyuちゃんの手で作られてるなんて、すごく不思議。

いろんな機械?とかが、アトリエにたくさんあるのかな??


まぁるい木の形のハンコも可愛いね☆

オリジナルだし、手作りだし、ますます人気が出ちゃいそぅ。

そしたら、オーダーしにくくなっちゃうぅ(>_<)

喜ばしい事だけどね!

私も早く次を注文したい~
イトコのベビ、
まだ出てこないのかい~?(笑)
by:咲楽ママ | URL | #-【2009/01/15 20:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
