miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
EGAO♪


久しぶりに新作の消しゴムはんこポストカードが出来ました
私たちのデザインユニット「EGAO DESIGNらしい、
「笑顔」をテーマにしたものが作りたくて、
ずっと言葉も考えていました。
嬉しいときはもちろん、悲しいときも、落ち込んでいるときも、
どんな言葉がいちばんいいかなって考えてて、
決まった言葉がこれです
「笑ってみよう


いろいろ考えすぎているときは、
笑うことなんて忘れてたりするけど、
ひとまず、笑ってみる事って大切かなぁと


ひまわりって夏!ってイメージもあるけど、
笑顔に一番近いお花な気がして


なんかこの笑顔いいね」って、
このポストカードを見た人の気持ちが
一瞬でも明るくなってくれたら嬉しいです




【2009/01/17 21:18 】 | miyuの作品 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<オーダー消しゴムはんこ♪ | ホーム | オーダーはんことオーダー名刺♪>>
コメント
--るさんへ--
こちらこそ、ありがとうございましたe-454e-267
そういってもらえると、ほんとにうれしいe-343
また遊びに来てねe-454
by:miyu | URL | #-【2009/01/19 21:08】 [ 編集] | page top↑
--咲楽ママへ--
ありがとうe-266
たくさんモチーフを使ってるけど、
どれもひとつひとつ心を込めて彫ったはんこたちe-420
あったかいのが伝わったらうれしいなe-454
by:miyu | URL | #-【2009/01/19 21:05】 [ 編集] | page top↑
----
昨日は消しゴムはんこありがとうございました☆
はんこだけじゃなく木箱も包装紙もかわいくて、早く友人にプレゼント渡したい!と思いました(^O^)

きっと友人も笑顔になること間違ないです ☆
贈る人も受け取る人も笑顔にしちゃう作品が作れるmiyuさんがステキです\(≧▽≦)丿
またよろしくお願いします☆
by:る | URL | #-【2009/01/18 15:32】 [ 編集] | page top↑
--なんかいい…--
笑顔だね(*^^*)
とっても可愛い☆

miyuちゃんの作品って、うるさくない賑やかな可愛らしい作品だよね!
だから見てて飽きないし、温かい気持ちになるよ。


ポストカード、またいつか買いに行きたくなっちゃった(^^)
by:咲楽ママ | URL | #-【2009/01/18 12:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
