miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『週末ちぐまや家族』のテレビ取材を受けました♪
ご報告です



先日、テレビ山口『週末ちぐまや家族』という番組の取材を受けました


『週末ちぐまや家族』
tys毎週土曜日の朝9時25分~放送される番組です


先月番組担当の方からmiyuのホームページを見て下さったとのご連絡をいただき、
取材を受けさせていただくことになったのです
「消しゴムはんこ」と、消しゴムはんこ作品を中心に取材していただきました


自分も見ていた番組に自分が放送されるなんて、
思っても見なかったことですが
この放送を見て下さった方と、
また素敵なご縁があったらうれしいなと思います


しかしながら、なんと私が風邪をひいたのは、
見事にこのロケの日の朝でした
前の夜中からのどが痛くって一睡もできず
扁桃腺が腫れて熱もでて、かなり頭がぼーっとした、ふわふわした状態で
この大事な日を迎えてしまいました


そんなこんなできちんとした事ができたのか…
それは放送を見てからのお楽しみ!?なのです


私はそんな感じでしたが、
おっきーさんはじめ番組関係者の皆様のおかげで
取材はとっても楽しい時間でした
本当に感謝です


放送は1月31日です
いろんな意味で、ちょっと、いやかなりドキドキな今日この頃です



【2009/01/21 21:21 】 | miyuの作品 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
<<アクセサリー♪ | ホーム | オーダー消しゴムはんこ♪>>
コメント
--まつださんへ--
見ていただいてありがとうございます♪
ラブラブだなんてお恥ずかしいですe-446e-330
また久しぶりにお会いしたいですe-343
by:miyu | URL | #-【2009/01/31 10:57】 [ 編集] | page top↑
--ひこうき♪さんへ--
コメントありがとうございますe-454
マーブル食堂。さんには、
はんこのイラストを使って作ったエコバッグと、缶バッチのみ販売させていただいています!
その他のお店にはポストカードも販売中です。
機会があったら是非e-267

by:miyu | URL | #-【2009/01/31 10:54】 [ 編集] | page top↑
--見ました[i:63951]--
相変わらず可愛いなぁ(笑)
だんなさんともラブラブで、うらやましい限り。

消しゴムはんこがあんなふうに作られていたとは、驚きです
早くオーダーしようっと
by:まつだ | URL | #-【2009/01/31 10:36】 [ 編集] | page top↑
--見ました--
たま~に、見るちぐまや家族

たまたま見たら興味津々の消しゴムハンコ

すごい 双子の子供抱えてなかなかお出かけ出来ない私
ちょっと出かけて見ます
マーブル食堂さんにGo
by:ひこうき♪ | URL | #-【2009/01/31 10:18】 [ 編集] | page top↑
--atelier麻亜麻さんへ--
ありがとうございますe-420
番組は門司でも映るみたいですが…

麻亜麻さんはどんどん委託さんが増えてとっても盛り上がってますねぇ~!
素敵ですe-267
なかなかそちらに伺えませんが、
また伺うときにはご連絡します!
by:miyu | URL | #-【2009/01/30 00:18】 [ 編集] | page top↑
--hisaryさんへ--
リンクありがとうございますe-267
近々私もリンクさせていただきますe-454
作品の感じが、アンティーク調のhisaryさんのお店にもあいそうだったら良かったですe-454
テレビ、ちょっとてれますが…i-229
良かったら見て下さい。
by:miyu | URL | #-【2009/01/30 00:14】 [ 編集] | page top↑
--凄いではないですか!!--
御無沙汰してます。
なんだかんだと、忙しくって・・・(ー_ー)!!

miyuさんは・・・
どんどん!!メジャ~になって行って・・・
すばらしいね!!


たことない番組ですが・・・
大里は、うつるのかしら?

でも、楽しみにしてます。
atelierも、拝見したいかな~~(^_-)-☆

体調には、気を付けて、お仕事して下さいませ!!
御主人にも、よろしくお伝えください。
by:atelier麻亜麻 | URL | #vJ5On1Uc【2009/01/28 23:51】 [ 編集] | page top↑
--porter-ポルテーのhisaryです*^□^*)--
こんにちは、porter-ポルテーのhisaryです*^□^*)
TV載るなんて、すごい(。≧∇≦。)さすがです!
絶対見ます~♪
作品、見させてもらいました*良い感じに思えたのですが…(^^ゞ
今日リンクを貼らせてもらいました!☆ヽ(▽⌒*)
良かったらリンクお願いします(*^_^*)

by:hisary | URL | #/9hBKkrU【2009/01/28 00:12】 [ 編集] | page top↑
--まつださんへ--
ありがとうございますe-420
確かに随分お会いしていないですね!!
ちょっと緊張しますが、見ていただけるだけでも幸せですe-53
by:miyu | URL | #-【2009/01/23 21:43】 [ 編集] | page top↑
--咲楽ママへ--
ありがとう~e-267
風邪は本当に災難だったけど、
その何日か後には声も出ないくらいだったから、
声が出ただけでもよかったe-454
e-288で素敵なご縁があるといいなぁe-267
by:miyu | URL | #-【2009/01/23 21:40】 [ 編集] | page top↑
--すごぉい♪--
「ちぐまや家族」は実は大好きな番組で
割と欠かさず見てるんだけど
1月31日は絶対見なければ!!
動くmiyuさんを見るのは久しぶりだもん(笑)

放送楽しみにしてます!(^^)!
by:まつだ | URL | #-【2009/01/22 14:47】 [ 編集] | page top↑
----
すごい~!
ちぐまや家族、録画してもらって絶対見るね!

放送後は、ますますいい反響が出るだろうね(^^)
私もとても楽しみです。

風邪は災難だったね(>_<)
けどmiyuちゃん可愛く映ってるんだろうね(*^^*)
by:咲楽ママ | URL | #-【2009/01/22 14:23】 [ 編集] | page top↑
--YUKIKO先生へ--
年末年始ぶっ倒れていたので大変な幕開けとなりましたが…
きっとその分後はいいことがありますように祈っている今日この頃であります
私も久々にお会いできるので楽しみです
ハワイの風をいただきたいと思います
by:miyu | URL | #-【2009/01/22 01:09】 [ 編集] | page top↑
----
なんだか、とっても良い感じの年明けじゃないv-238私もMIYUちゃんに良い運気をあやかりたいv-221明日会えるから嬉しいわぁ~v-237
MIYUちゃんがどんどん活躍しているのが刺激になりますv-238
by:Lokahi Lani YUKIKO | URL | #-【2009/01/22 01:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
