miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アクセサリー♪
新作のアクセサリーが出来ました
アンティーク調のアクセサリーたちです
ず~っと作りたくて少しずつチャームやパーツなどをいろんなところから集めていました
クラシカルだけど少女っぽさもあわせた感じのアクセサリーを目指してみました


まずはピアス




黒のしずくと、ピンクとパールのキラキラが、アンティーク調の葉っぱとゆらゆらゆれて、
とっても存在感ありです


もうひとつピアス




こちらはアンティーク調のお花と葉っぱ、ちょっと大きめのストーンです。
ゴールドのプレートで豪華な感じです



これは自分用に作ったものですが、ピアスはつけたらこんな感じです




そして続いてネックレス





幸せを運ぶ小鳥ネックレスです
ハートのお手紙をくわえた小鳥のチャームが本当にhappyを運んでくれそう…





こちらはシンデレラkeyのチャームのネックレスです。
季節によって取り外せるふわふわのファー付き


他にももう少し作りましたが、
今回制作したアクセサリーは、先日BUS CAFEさんに納品させていただきました


Bus Cafe   
TEL 083-252-4626 
AM11:00~PM6:00  お休みは不定期
〒751-0853 山口県下関市川中豊町5-2-15


またできたらネットショップにも載せたいと思います


もうすぐ暖かい春
春っぽい作品もたくさん作ります(予定
【2009/01/29 23:10 】 | miyuの作品 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちぐまやテレオンはんこ♪ | ホーム | 『週末ちぐまや家族』のテレビ取材を受けました♪>>
コメント
--Ju∩・ω・*)ko へ--
ふふふe-397
ありがとう~。
そういってもらえるととっても嬉しいですe-267
またアトリエにも遊びにきたときに実物を見てみてねe-454e-420
by:miyu | URL | #-【2009/01/31 12:38】 [ 編集] | page top↑
--咲楽ママ へ--
そうだよね、子供はひっぱるよね~!!
ひっぱらなくなった頃にはまた咲楽ママが気に入ってくれそうなものを作るねe-267
ちぐまや、無事放送終わりましたe-454e-288
なんだか取材の日より緊張した~e-330
by:miyu | URL | #-【2009/01/31 12:35】 [ 編集] | page top↑
--かゎぃぃゃ~ん(●´ω`)つ〃--
めちゃ素敵ゃんッッ(>∀<人)



こりゃ~欲しくなるゎ~
by:Ju∩・ω・*)ko | URL | #-【2009/01/30 10:48】 [ 編集] | page top↑
----
どれも可愛いね~☆
特に一番上のピアス
気になるっっ!!

咲楽が、ピアス引っ張らなくなったら是非つけてみたいな。

春っぽい新作
楽しみにしてるね!

明日はいよいよ
ちぐまややね~♪
by:咲楽ママ | URL | #-【2009/01/30 10:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
