miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちぐまやテレオンはんこ♪
本日『週末ちぐまや家族』で放送されました
見ていただいた方、ご連絡いただいた方、ありがとうございます


ある意味取材の時より緊張しながら番組を見ていました


取材の時におっきーさんよりオーダーいただきました番組オリジナルの消しゴムはんこです




色紙やはがきなどにおせるような、ありがとうの気持ちのつまったハートいっぱいのテレオンはんこをとのご注文をいただきました~


消しゴムはんこはもとが消しゴムなだけに、
保管の際は消しゴム面に傷がつかないように、木箱などがおすすめです。
最近は、それもあって、なるべく専用の木箱をご用意できるようにがんばっています


テレビ出演という素敵な経験に感謝です
これからもがんばります
【2009/01/31 11:21 】 | miyuの作品 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<シアワセ下関♪ | ホーム | アクセサリー♪>>
コメント
--ヨッシーさんへ--
ありがとうございますe-266
テレビもe-288見ていただいていたなんて、
とってもうれしいですe-454e-267
ブログも見ていただいているんですねe-267
また是非、お会いしたいですe-454
by:miyu | URL | #-【2009/02/03 12:45】 [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです[s:20517]--
テレビ見ました~!とっても懐かしくて、コメントを書きました。妹と一緒にブログ楽しみに見てますよ~
by:ヨッシー | URL | #-【2009/02/03 08:35】 [ 編集] | page top↑
--咲楽ママへ--
録画までしてもらってありがとう~
自分の姿をテレビで見るのはとっても不思議で、ほんとにドキドキしたよ~。
帰ってきたら見てみて下さい
by:miyu | URL | #-【2009/02/01 10:57】 [ 編集] | page top↑
--早く見たい~!--
広島は放送されないから、実家で録画してもらったよ~!!

しかし、月末くらいまで帰省予定がなく見れない(>_<)


早く見たいよ~!!

皆さんのコメント見てますます早く見たいと思いました。

2人の姿やアトリエが
見たいなぁ(*^^*)
by:咲楽ママ | URL | #-【2009/02/01 06:05】 [ 編集] | page top↑
--まあちゃんさんへ--
ありがとうございますe-454
まあちゃんさんは、あの、まあちゃんさんでしょうか?!
たまたま見ていただいていたなんて、
やっぱりご縁があるのかなe-454
と思いました。
うれしかったです!
これからも頑張りますe-271e-267
by:miyu | URL | #-【2009/01/31 18:23】 [ 編集] | page top↑
--見ました!!--
Miyuさんの作品が、
とっても大好きなので・・・
「んっ??何か、見覚えがあるな~」
と、TVをたまたま見てて、ビックリしました☆☆☆

お会いした事なかったので、
どんな方かと想像していましたが・・・

今日、拝見して・・・
ご主人様とお二人、
ほんわかした、癒される感じがしました!

これからも、素敵な作品を作って下さいね♪



by:まあちゃん | URL | #-【2009/01/31 17:01】 [ 編集] | page top↑
--Ju(∩・ω・*)ko へ--
ありがとうe-266
ほんとにJu(∩・ω・*)koには、とっても感謝してますe-266
miyuの活動、これからも応援よろしくですe-446e-266
by:miyu | URL | #-【2009/01/31 12:44】 [ 編集] | page top↑
--まつださんへ--
ありがとうございますっe-267
彫ってる最中の姿はただ黙々とひたすら彫る!ってかんじである意味とっても地味i-229なんですが、
はんこは押したときの感動が素敵ですe-266
by:miyu | URL | #-【2009/01/31 12:41】 [ 編集] | page top↑
--見たよ~ヽ(。>∀<)ノ--
なんだか私もドキドキしながらみたよ~(`・ω・´)

これからもっとたくさんの人にmiyuのこと知ってもらえるといいね(〇´∀`)b+。゜


by:Ju(∩・ω・*)ko | URL | #-【2009/01/31 11:59】 [ 編集] | page top↑
--すごいなぁ[i:63897]--
テレビじゃよく見えなかったけど、こうして画像見るとその線の細さ、細かさに驚きます
おっきーが取材の中で初めて押してた、あのレース模様のようなはんこも美しかった
素晴らしい技術ですね
by:まつだ | URL | #-【2009/01/31 11:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
