miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シアワセ下関♪
ついに完成しました
我が街下関のポストカードです




これからもっとシアワセが訪れますようにという
思いを込めまして、明るい色で、
下関名物をたくさん入れ込んで作ってみました


もちろんイラストモチーフの下関の海峡夢タワーやふぐ、周りの模様も
全て消しゴムはんこです




ポストカードの下に置いているふぐ刺しとふぐたちは、
粘土で作ったフィギュアです。
近いうちに、このフィギュアたちを使ってフレームを作る予定です。


王冠をかぶったふぐが、なんだか輝かしい
下関のおみやげや、下関を離れる人へのプレゼントにもいいねぇというお声もいただきました。


いつか下関名物になりますように
【2009/02/03 15:21 】 | miyuの作品 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<オーダーお名前はんこ♪ | ホーム | ちぐまやテレオンはんこ♪>>
コメント
--咲楽ママへ--
やっと出来ました!下関ポストカードe-267
是非広島で飾ってほしいなぁe-454ふふふ。
BUS CAFEさんでも、デザインショップ http://egaodesign.cart.fc2.com/でも、
今度会ったときでもe-446
地元LOVE作品、下関シリーズはこれからも作っていく予定デスi-278
by:miyu | URL | #-【2009/02/04 23:19】 [ 編集] | page top↑
--Lokahi Lani YUKIKO先生へ--
オリジナルレイ~e-267e-267e-267
とってもとっても楽しみですe-267
今度のレッスンも楽しみにしています!
それまでに桜を仕上げなければe-235
またいろいろアドバイスもよろしくお願いいたしますe-266
by:miyu | URL | #-【2009/02/04 23:13】 [ 編集] | page top↑
--可愛い~--
下関大好きな私☆
一枚欲し~い!

バスカフェさんで
買えるのかな?


フグ刺しの工作
ほんっとすごいね。
by:咲楽ママ | URL | #-【2009/02/04 14:10】 [ 編集] | page top↑
--これまた脱帽--
すごい!天才!
miyuちゃんのクリエート力に本当に脱帽よ!!
さすがだねぇ~☆

私もオリジナルレイ作りにはまってます!
UPするので待っててねぇ~v-237
by:Lokahi Lani YUKIKO | URL | #-【2009/02/03 22:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
