miyuのブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ベビーフォトフレーム♪
カレーパンマンさんよりオーダーいただきました、
ベビーフォトフレームです




フォトフレームは初めての試みだったので、
アートフレームを作る時とはちょっと違って
試行錯誤するところもありましたが無事完成


ポストカードが入るくらいの大きさのフレームで、
前と後ろに2枚ずつガラスがついているので、
後ろのガラスに写真を挟んで飾れます


たくさんのデコレーションも、
前にガラスがあるからほこりもしなくてキレイなまま飾れます


女の子用だったので、
思いっきりラブリーにデザインしました


上の部分は赤ちゃんには必需品!?のモビールをイメージして、
フェルトボンボン、レースモチーフ、お花ボタンなどをビーズでつるしてみました。
動かすとゆらゆらゆれます。


「軽快に跳ね回ることから運気を跳ね上げる」という意味で
縁起の良い動物とされているうさぎも、
うさぎボタンで
このうさぎボタンはフランスのアンティークボタンです




下の部分は手作りのお花フィギュアと、
出産のお祝いでよく贈られるというパールを、パールビーズで入れてみました

先日カレーパンマンさんのお宅で、
実際に赤ちゃんの写真を入れて飾ってくれているのを拝見しました~
写真が入ってやっと完成!という感じで見てて嬉しかったです


カレーパンマンさん、ありがとうございました


スポンサーサイト
【2009/02/07 20:02 】 | miyuの作品 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<おいしい楽しいランチ♪ | ホーム | オーダーお名前はんこ♪>>
コメント
--atelier麻亜麻さんへ--
ありがとうございますe-454
男の子用だったらまた違ったフレームがいいですねぇe-267
今思えば女の子の方が思いっきり可愛くレースとか使えるので作りやすかったかもですが…。
またいろんなパターンも作ってみようかなと思っています。
私もバタバタしていて!
また麻亜麻さんのブログにもおじゃましますe-266
by:miyu | URL | #-【2009/02/11 00:06】 [ 編集] | page top↑
--咲楽ママさんへ--
ベビー用のフォトフレームはなんだか人気ですe-454
はんこもいいけどこれもいいね~ってe-144
気に入ってもらえて何よりe-454
by:miyu | URL | #-【2009/02/11 00:00】 [ 編集] | page top↑
--かわいいです~~--
miyuさんへ

お活躍してますね~~!!
なんだか、私事で、忙しく・・・
ちょっと見ないうちに、ブログが更新されていて・・・

アトリエの方も、落ち着いて、お仕事も、出来るようになったみたいで、おめでとうございます。

この!フォトフレームもかわいいですね~~!
女の子の誕生にぴったりですね!
麻亜麻の所は、男の子だったので・・・
ちょっと!かわいすぎかな?

いつも、感心してますが、このオリジナルフレーム、私も、すごーく、
いいと思います。

何かの機会にと、心掛けておきます。
その時は、よろしくお願いします。

by:atelier麻亜麻 | URL | #vJ5On1Uc【2009/02/08 10:38】 [ 編集] | page top↑
----
めっっっちゃ
可愛い~~!!!

贈り物もいいけど、
私も欲しい~!

いつか念願の2人目が
できたら、
自分と赤ちゃんへの
お祝いに買う~!


早く欲しいな
赤ちゃん☆
by:咲楽ママ | URL | #-【2009/02/08 09:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
