miyuのブログ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おいしい楽しいランチ♪
日曜日、小学生時代からの友達で、マイミクでもあるJu(∩・ω・*)koと久しぶりにランチに行ってきました~


Ju(∩・ω・*)koと会うのは約2年ぶり
前に会ったのがそんなに前だったなんてJu(∩・ω・*)koの日記を読んで気づいた私でした…。
あっという間だったぁ…


さて、ランチに向かったのはJu(∩・ω・*)koに前会ったときに聞いてたけど
なんだかんだ忙しくてまだ行けてなかった門司東の丘っていうところです。
注文したのはパスタランチ


グリンピースのスープ



パン


このパンはりんごバターをつけて食べるんですが、このバターがおいしかった

サラダ



パスタ

名前は忘れましたが、トマトベースのちょっとぴりっとしたパスタ~。
好きな味でした


デザート

これがなんと、「ほうじ茶プリン」
たぶん、聞き間違いじゃないはず。
どんな味かちょっとドキドキしたけど、とってもおいしかった


紅茶



けっこうお腹いっぱいでした~
他にもハンバーグランチとか、オムライスランチもあったし、
またいきたいなぁ


Ju(∩・ω・*)koとたくさん積もりに積もったいろんな話をして
とっても楽しい一日でした
トモダチって長く会わなかったりしても、
いつでも話が盛り上がれるし、ほんと不思議ですね~
なんか昔の話をすると若返る気もする~





【2009/02/10 23:43 】 | カフェ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<オーダーお名前はんこ♪ | ホーム | ベビーフォトフレーム♪>>
コメント
--咲楽ママへ--
娘とランチかぁ~e-446
いいねぇ!そういうのも憧れるよ~e-420

でもたまにはやっぱり友達とってのもしたいよねe-343
離れてたらなかなか難しいよね~。
こっちに帰ってきたらその分楽しめると良いねe-267
by:miyu | URL | #-【2009/02/11 22:07】 [ 編集] | page top↑
--よともさんへ--
そうだったv-21
門司はまだまだ行きたいとこいっぱいあるね!
東の丘も、今度行こうe-125
なかなか忙しくて新しいとこも発掘できないけど、
またどこかいいとこ見つけたいね☆
by:miyu | URL | #-【2009/02/11 22:02】 [ 編集] | page top↑
----
お友達とランチ
いいなぁ~

ホント楽しいし、
若返るっていうか
元気出るよね!


私は地元じゃないから
そんな友達いないから
咲楽が相棒☆


今日は、少し離れた
カフェへドライブして
2人で
ランチしてきたよ♪
by:咲楽ママ | URL | #-【2009/02/11 21:57】 [ 編集] | page top↑
--ほうじ茶プリン!?--
おいしそうだね~!
東の丘って初めて聞いたけど、
門司は近いけど意外と知らないもんね。
こんど一緒にいこうね。
そのときは、アトリエマイネもね!
by:ほうじよとも | URL | #-【2009/02/11 21:32】 [ 編集] | page top↑
--Ju∩・ω・*)koへ--
ほんと、たのしかったね~e-454
またいこ~いこ~!
もうすぐバグもOPENだもんね~e-93
楽しみe-257
また魔法の粉を分け合おう~e-267e-267e-267
by:miyu | URL | #-【2009/02/11 21:31】 [ 編集] | page top↑
--楽しかったァァ~(`・ω・´)[i:63898]--
昔からしっとるけん、安心して遊べるんだょね~(*ゝ艸・)

気を使ってるょぅで使ってない。使ってないょぅで使ってる。

そんな関係が心地ょい(`・ω・´)


てか、また行きたぃね

んでんで、新しぃ場所発掘もしたい

openしたら、バグにも行こ
by:Ju∩・ω・*)ko | URL | #-【2009/02/11 02:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
